1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:安定副収入
今日も携帯からです(/_;)/~~
こんな状態でもたくさんのコメント有難うございます。
涙が出るほど嬉しいです!皆様本当に有難うございますm(_ _)m皆様に1日も早くご挨拶したく思っております
もうしばらくお待ち下さい
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment

こんにちは♪

なんかコメントが全部みれなくなっちゃってますねヾ(TωT。)
でもはるママが来てる事は確認できました(笑
それから体調の心配していただき本当にありがとうございます(^-^ )♪

こんばんは~!
私もぶぅちゃんには負けないぞ~!
ぽちぽちぽち

おはようございます♪
点滴のおかげでかなり復活しました♪
でも寝すぎたので全然寝れません(つд⊂)
でもはるママには負けないぞ!

こんばんは~!
泥んこまみれでるすばんぽち

こんばんは~☆

復帰までもう少しかしら?
お待ちしていますよ~☆

こんにちは

週末恒例のappiyです。

 復帰を祈って色々ポチしていきます!

24見てたらこんな時間にヾ(TωT。)
ということで全部ぽち!

こんばんは~♪

明日は天気が良いので不細工と旅にでてきます!
ぱぱさんも良い週末をお迎えください♪

こんばんは!

早くもどってきてぇ~(涙

ぽちん(><

こんにちは♪

企画も無事終了しました(^^
今週から色々できそうで
何をするか困ってます(笑

それでは応援ぽち!

こんばんは~!
復活!復活!
ほんとに、ibukenpapaさんありがとうございます!
うれしかったというか・・・・愛おしかった・・・
あ!いえいえ、失礼!

今度はパパさんの番ですよ!
待ってますからね。

復活してね。
ぽちぽち

こんにちは!!

昨日はお出かけでこれませんでした(涙
パパさんからの賞
「感謝感激してるで賞」を頂き
本当に嬉しく思います!
では私からは
「早く復活しま賞!」を差し上げたいと
思います(^^;;

それでは応援ぽち!

こんにちは~☆

まだPCはなおらないのかしら?
なかなか大変そうですね><
お早い復帰をお待ちしていますね☆


こんにちは

週末に徘徊しているappiyです。

応援と情報閲覧にやってきました。
一日も早い復旧をお祈りしています。

こんばんは♪

近所のお祭りに参加してました(^^
食べ過ぎておなかいっぱいですが
コメ回りにいってきます!
それでは応援!

こんにちは♪

今日はびっくりするぐらいの晴天の中
コメント回りです(笑
でも夕方にはぶぅ太と散歩にいってきます♪
それでは応援ぽち!

こんにちは♪
PC買い替えることにされたんですね。
ホント高くていやになる・・・・w
復帰楽しみ待ってますね♪

応援ぽち☆

おはようございます♪

昨日のコメント嬉しかったですよ(^^
ホント、パパさんの言うとおりだと思います♪
みなさんからもいっぱいコメもらったので
またかなりヤル気が出てきちゃいました!
こちらこそ友達でいてくださいね!

それでは復活祈願ぽち!

撃沈から少し立ち直れそうな~???
あ~
留守番ぽち

こんばんは~!
何か・・・・・めずらしく元気がないはるママです!

うえ~!
なんででしょう~?
あああぁ~・・・・・。
ではまたぽち

こんばんは!

あれから色々考えて私も記事にしてみました!
携帯からだと見づらいかもしれませんが
もし大丈夫なようでしたら
一度のぞいてみてくださいね!
それでは復活を祈ってぽち!

ご無沙汰です~。
パソコン直ったので、復活です!
買うことも考えたんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

留守の間、コメントどうもありがとう^^
またこれからもよろしく♪

応援ぽち☆

応援ぽち☆

こんばんは♪
パパさんの言いたいとしてる事はすごくわかりますよ(><
パパさんのように一度ブログから離れると
余計にそうゆう事がわかってしまうかもしれませんね(><
記事を読んでそれに感動や何かを感じるから
応援するという人もいますが
私の場合はパパさんの復活を祈ってぽちしてます。
パパさんが私のところに書かれたコメントは
秘密コメにされていないので
色々な方がみていると思います。
なのでもしかしたらパパさんの言っていた方が
みているかもしれません。
パパさんの書かれたコメントはすごく勇気が
必要だったと思います(><
私も何が書きたいのか判らなくなってますが
とにかく早く復活を祈って応援を続けたいと
思ってます!
だってブログが嫌で更新してないのではなく
PCが壊れて更新したくも出来ないだけなのですから(><

それでは応援ぽち!(^-^)ゝ

こんばんは

また来ました。
少しでも早く復帰できるよう、応援していきます。
また来ますね。

こんばんはぁ^^
我が阪神タイガース、いよいよやばくなってきましたね><

でもまだこうして粘ってくれてうれしいっす^^

早く復活してくださいね~!^-^

では応援どど~~~ん!

日付が変わったので再度訪問です(笑

さてと。。。今から朝までかけて
コメント回りに行って来ます(^-^)ゝ
応援ぽち!

---------ここからスタート------------

こんばんわん▼・【∧】・▼

あと数十分で日付が変わってしまうので
コメント回りが追いつきそうにありません(>_<。)
応援だけでもさせてくださいね(・_・;ゞ

三連休の間、お出かけがあったりと、
超ドタバタなのでコメントが遅れる事があるかも
しれませんが応援できる時間があれば遊びにきま~す!
本当に申し訳ありません(TωT。)

それでは応援ぽちり!!

こんにちは!!
今日も応援やってきました(^^
それではいつもの色々ぽちり!

留守番ぽち

だいじょうぶですかー?お休み中に何度も来てくれた 御礼におじゃましたのにびっくりです。
応援ぽちっ。ぽちっ。
復活まってますぅぅv-238

こんばんは!

本日はこれからお出かけの為、
帰宅が深夜になるので応援回りにやってきました(><
帰ってきてから改めてコメントにきますので
応援ぽちだけさせてくださいね(><
コピペで申し訳ありません。。。

それでは応援ぽち!

こんばんは~!
昨日洗濯物たたんでたらそのまま朝まで寝ちゃって・・・。
ぽちできずごめんなさい!
今日はいっぱいぽちしていきますね~!
さびしいよ~!
早く復活できると良いね~。

こんにちは!
昨日はかなり忙しくて
ぽちにこれませんでした(><
ごめんなさい。。。
なので今日は全開でいきますね♪
右側全部どーん!

こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m

こんにちは♪
なんとか今月に復活できそうですか??
お待ちしておりますね!
お留守番ぽちは全然気にしないでくださいね!
それではいつものぽち!

こんばんは~!
やっと昨日保育園の運動会が終わりました!
3つも競技にでて、なななんと、筋肉痛です!
ああああぁ~辛い。
今月もよろしくお願いいたしまぁ~す!
留守番ぽち♪

こんにちは~☆

復旧までもう少しの辛抱ですか?
早くなおってくれるといいですね!
今日から10月。
今月もよろしくお願いします☆

こんにちは

また来ましたappiyです。
早く復帰が出来るように、広告閲覧をしていきます。
微々たるモノかも知れませんが、気は心で。
また来ますね。


こんばんは♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪

留守番ぽち
明日コメントしにきま~す!
あっ!
もう今日だ・・・・・

こんにちは!
無問題ですよ!
お気になさらないでくださいね♪
それでは応援ぽち!

こんばんは~!
あ~!
こんな時間になってしまった。
なんか疲れてしまって、子供を寝かせるはずが、
自分もちっと寝てしまいました。
明日は運動会、(あ、もう今日だ)
早起きです。
やれやれ~。
では、留守番ぽち。

こんばんは

応援に来ました~
復帰されるの待ってます!

こんにちは
げん玉ですが、心配しないで大丈夫ですよ~^^

早く復帰してくださらないと、阪神優勝に間に合いませんよ(笑

では応援~^-^

おはようございます♪
昨日は応援しか出来なかったので
応援+右の広告もぽちり!

ごめんなさ~い!
毎日留守番ぽちの予定が、本業がめちゃ忙しくて少しサボってしまいました。
これからまた毎日留守番ぽちきますね。

運動会は(二人三脚)終わりましたか?
どう??

ではぽち♪

いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!
日付が変ったらまたきますね!

それではぽちり!

今日も応援ど~ん!
どーん!どーーん!

えふうっど@これで貴方も小金持ち♪

こんばんわ~。
焦らずにゆっくりやって下さい(^^;

帰りになる日をお待ちしてます(^^;

それではまた~。応援ぽち♪

こんにちわ!

わーーん(><)
ブレイナー承認してもらえませんでした。
なんででしょう。。
私のブログが悪いのかな。。

そして、早く復活できることをいのります!
でわ、ポチ!

こんばんは!
企画でバタバタで一日抜けちゃいました(><
ごめんなさい(涙
それでは応援ぽちり!!

まだ直ってないのね~。
さみしいわ~。

応援ぽち

こんばんは!
今日もきました(^^
しつこい!っていっても来ますよ(笑

それでは応援!!

こんばんは~
今日も応援同盟にきました!
ではえええいっ^^

gantaさんから、返事がきました。
そもそもPCぶっ壊れのときは、IDとハンドルを事務局に伝えれば、長期休暇処理してくれるらしいです。
復旧時ですが、これはご自分でログインしていただいて、復活申請する必要があります。
もしくは私にいってください。
私からgantaさんに申し出ますので。


こんばんは。
親豚さんに聞いみたら、かけあってくれています。

こんばんは~
中日に連敗で凹んでいた★おさる★です。
しっかりと留守番ポチしていきます^^
ではでは

こんにちは!
今日も留守番ぽちにきました~♪
それでは留守番どん!

留守番ぽち♪

こんにちは♪
携帯からのコメント、お金かかるので
いいですよ(><
気持ちだけで嬉しいので(^^
もう少しかかりそうだということなので
お留守番はお任せくださいね!
パパさんには前の記事の事伝わってたと思うので
分かってもらえて嬉しいです(><
お互い頑張りましょうね!
それでは留守番ぽち!

こんばんは!
今日はブログ立ち上げて以来
最高に忙しい日かも。。。なので
コピペですみません(><
それでは応援ぽち!

こんばんは~!
留守番ぽち!

ちょっと秘密でお話したいことがあったんだけど、秘密コメしても見られないもんね~。
帰って来たらね~!

おはよ♪

偶然に、私もパソコンいかれちゃいました・・・。
てことで、ちょっとの間留守しまーす。

早くお互い直るといいね><

では応援ぽち☆

こんばんは~!
がんばってますね~。
見えないところで(笑)
今日も応援ぽち!あ、留守番ぽち!ね。
毎日来ますよ~!
あ~こんな夜中にこれからあほ犬の散歩です!
AM0:35ほよ^^。
それからお風呂入って・・・寝るのがたぶん2時半かな~!
こんな夜中に犬の散歩してるのは私ぐらい?
【犬も迷惑だって??】

こんにちは♪
本日もお留守番ぽち!!

こんばんは~!
留守番ぽち♪

おはようございます♪
今日もお留守番ぽちにやってきました(^^
管理はできませんが応援はお任せを~♪
それではぽちり!

こんばんは~!
携帯からのコメントありがとうございまぁ~す!
やきもきしている姿がなんとなく・・・想像できます(笑)
でも、きっとこれも運命で、今の時期にこういうことが起こるのはなんか意味があって、また違ったことが新たに発見できる時間が取れた・・・?とか・・・・・、今PC以外に何かすべきことがある・・・・とか、私は前向きに考えてしまいます~ぅ!

きっといいことあります!
・・・・・・・と楽観的なはるママでした。

ゆっくり、ゆっくり・・・・。
留守番ぽち♪

こんちゃ・・・
阪神ありえへん。。。><
せめて今日くらい勝って!

ではいつものドン!

無理しないで

ちょっとご無沙汰していたappiyです。
その間にこんな大変な事が起きていたとは。
お金も労力も掛かることですから無理せずに、復旧への道を歩んでください。
 のんびりと待ってますから。
 この事態に対する応援としては、サイト内を見回して片っ端から叩いていく(もちろん興味を持っての情報閲覧です)事にしましょう。
 少しでも力になれれば幸いです。

そう、PCが壊れていましたね。
携帯からの更新はめんどくさいよね。早期復帰を切に望みます。
先週は市場調査に協力してくれてありがとうございました。
読者からの視点が聞けてよかったですし、新しいアイディアが浮かびました。
今週から新シリーズも掲載します。週末には分析報告記事掲載予定です。
また気軽にきてくださいね^^

留守番ぽち♪

最近見ないと思ったら、そんなことに・・・

私も人事じゃないから。。
早く復活できるのを待ってますよ~。
応援ぽち

おはようございま~す☆

早くPCなおるといいですね~☆
わたしはこれからプチ旅行に行ってきま~す☆
またゆっくり遊びに来ますね~♪
よい週末を~☆

初めまして

非常にお得な情報です。

記事を見れば納得すると思いますので覗いて行ってください。

では又遊びに来ますね~♪

応援ポチッ♪

こんにちは~!
ぶぅちゃんが”留守番ぽち”ってコメントしてたので、私も毎日留守番ぽち♪
元気出してねぇ~!

こんにちは!
携帯からわざわざ訪問して頂き
本当にありがとうございます(><
でもあまり無理しないでくださいね(><
ではお留守番ぽちしていきます!
阪神勝って欲しいですね(^^;;

こんにちは~

きついですねぇ・・・
ネットのことは忘れてゆーっくり
休んでくださいな。
とはいってもつらいよね。゚(゚´Д`゚)゚。
応援。

こんばんはぁ~
明日から中日との天王山ですね!
③連勝頼む!!!

同盟!

こんにちは♪
PC使えないとホント不便ですよね・・。
みんな待ってますからね^^

応援ぽち☆

こんちゃ^^

ibukenpapaさん~

PCクラッシュですかぁ
ほとんど依存症の私には想像もできません ><

たぶんパニックになっていますよw

ちょくちょく様子を伺いに着ますね~^^
でゎでゎ~

ibukenpapaさん!
あせらず、ゆっくり・・・・。
皆さん待っててくれますよ!
ぽち♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
