1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:安定副収入
こんにちは
いつも訪問していただいて有難うございますm(_ _)m
残念な事に本日、わたくしのPCがとうとう他界されましたY(>_<、)Y
先週あたりから調子が悪かったのですが、
とうとう今朝になってうんともすんとも応答しない状態です。
急な最悪の事態に悲しいかな、すぐに対処することが出来ません(><;)
(本日も携帯からの更新してます)
つきましては、できるだけ早くに新しくPCのほうを購入もしくは修理しようと考えている次第ですが
なにぶん、わたくしは妻子ある身ですので簡単な問題ではありません(^_^;)
少し時間はかかるかもしれませんが、必ずや復活いたしますのでこれまでどうりよろしくお願いいたします。
コメント頂いている方々にはお返しすることが出来ませんが
復活次第にすぐにお礼に伺うように致しますので
どうかご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。

それでは、少しの間、更新することができませんが皆様方がこのibukenpapaの事をお忘れならない事、切に願いまして失礼させて頂きます。

9月11日
ibukenpapa




スポンサーサイト
Comment

こんばんは

PC出来ないと何をするのも不便じゃないですか?私も前に痛感しました。あ~こんなに依存してたんだ~って。
でももう少しかな~復帰まで。
待ってます!
ぽち☆

こんばんは

コメントありがとうございます
復活できそうでよかったです。
二人三脚やっちゃいましたか~
ある意味おいしいところもっていきましたね~
私も今度パン食い競争出たら、ゴールまでに食べちゃおうかな~なんて思ってます。
あっ私もDVDが読み込まなくて修理そのうちださなければいけないんですよ~
ぽち

こんばんは

どうしてか上の記事だとコメントが入らないんです。何度か試したのですが…PCがフリーズしてしまいます…
ここなら入ることが今日やっと分かったのでこちらにコメントしますね。
その後調子はいかがですか?
ぽち☆

あら・・・大変

少しご無沙汰でした。大変ですね。
PCがぶっ壊れていたとは・・・

早く、復活される事を祈っております。

こんばんは~

大変なことになってましたね~
私も忘れもしない去年の大晦日にPCが他界しました~
一応修理とか出したりしてみたので、新たに購入できたのは2ヶ月後くらいでしたよ。もう不便で、いかにPCに頼っていたか痛感しました。
では復帰待ってます。
たっぷりぽちしときますね

パパさん大変でしたね(><
パソコンが壊れてしまってはどうしようも
することは出来ませんえん(><
でもパパさんのお早い復活を祈りつつ
出来る限りぽちしていきたいと思います(><
それではいつものぽち!

おはようございます!

ブレイナーというのに登録してみました!
この前教えていただいたアクセストラフィックにも参加しようと思っています!

1クリック15円なんて楽しみです!
ポチっと凸
でわ~

こんばんわ^^

ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした!
ibukenpapaさんもそんなことになられてるとは!!
私もできるかぎりポチらせていただきます<(_ _)>

コメントいただいてからとても遅い訪問になりましてごめんなさい。

応援&同盟ポチ☆

パパさ~ん、そういうことだったのですか><

出来る限り同盟こさせていただきますね!

首を長くして待っていますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
