1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
今日はポイントサイトの紹介です

また大好きな げん玉 でしょう

違いま~す!

じゃあ!Getmoney ?

でもありません!!

本日紹介するポイントサイトは


旧来あったお小遣い稼ぎサイトを


より進化させたサイトです!!



進化したって?何々?


と思われたら方は続きで…

続きのまえにポチ~として頂くと感謝ですm(__)m
d_02.gif88x31e.gif


【印税】貯まる!携帯電話向け日記型メール配信スタンドPLOG(プログ)


売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート







9/6にオープンの進化したサイトとは!!

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
★最低支払額30000P(100ポイント=1円)
★対応銀行イーバンクのみ
★紹介報酬2ティア制度10%-5%
★紹介者様がいなくても安心な※サポート機能付
※案件などの広告承認ポイントが30,000ポイントごとに
紹介者が自動的に一人割り当てられる機能
会員をご紹介いただけなくても紹介者を獲得する事ができます。


このサイトの最大の魅力はやはり!!
紹介者様がいなくても広告承認ポイントが30,000ポイントごとに
紹介者が自動的に一人割り当てられるんです!!
その割り当てられる紹介者は
POINTPAYが独自で募集し会員となった方が対象となります

ようするに案件などでポイントを貯めればおのずと
紹介者ができるという事なんです(^○^)
紹介者報酬も2段階ポイントバック方式




あなたがAです
Bが10,000ポイントの広告応募した場合、Aは10%の1,000ポイントを獲得
Cが10,000ポイントの広告応募した場合、Aは5%の500ポイントを獲得
Bは10%の1,000ポイントを獲得というようになります。

サイト紹介して紹介者獲得される方も
参加人数も2,627人(9/10・6時)とポイントサイトとしては
まだ少なめですので、今なら紹介しやすいんじゃないでしょうか

ポイント案件なども多彩ですし、ポイントも貯めやすいです。

今なら登録すると1000ポイントもらえます。


運営会社もあのBETしてお小遣いを稼ぐ!POINTBET をされている
(ここもおもしろいですよ)
有限会社データネットワークシステムズさんです。


従来のポイントサイトよりも進化したポイントサイトで
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指してみましょう!!


登録詳細↓
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY









スポンサーサイト
Comment

こんにちは

ここ、私も今日、記事にしました(^^ゞ
ちょっとがんばってポイントためてみようかと。
応援ぽち

こんにちは。めろです(^ヘ^)v

この度、思い切ってブログタイトルを変更致しました。

旧:リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!
新:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!

「ポイントサイト」と「リードメール」を入れ替えました。

お手数お掛けしますが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

コピペでゴメンなさいm(_ _)m
よろしくお願いします。

こんばんは~!はるママ復活しました~!
いつもお世話様です。
・・・・そっかぁ~阪神ファン・・・。
私は巨人ファン!ががぁ~ん。
今は子供も小さく最近では観戦に行ってないですが、
昔は、よく東京ドームにでかけて、メガフォンたたいて・・・。
まだうちにあった・・・。

留守の間、訪問&コメントほんとにありがとうございました。
またまたよろしくお願いいたします。

こんにちは!
コメントありがとうございました(^^
全然すごくなんかないですから(><
でも今回の事で色々勉強できました!
これからも頑張っていきたいと思いますので
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!(^^;;

ところで阪神強いですね!
うちの旦那様も大喜びです♪
でもまだ優勝するチャンスはあるんでしょうか?
マジックがどうとかよく聞くのですが
意味がわかりません(><

それではいつものぽちり!

おはようございま~す☆

また新しい週の始まりですね~♪
気持ちも新たにガンバりましょうね~☆
今日も1日ガンバ☆

こんばんは♪
コメントしに来たのですが
日付が変っちゃいそうなので
とりあえず応援ぽちして
日付が変り次第コメントしにきますね♪

ぽち一回分損しちゃうので(^^;;
それではぽちり!

こんばんは

ここ、今、話題になってますねー。
気になってるけど様子見してます(^^ゞ
案件申し込むとダウンさんつくのはいいですよね。
応援ぽち。

最近目にします

このサイト最近良く見ますよね
登録してないけど…

ぶどう狩りの房残念ですがはずれちゃいました
また似たような企画を不定期にやるので参加してね

色々ぽちりんこ

こんばんは~

乗り遅れているので初めて見ました。
30000Pって大変かな~?
応援ぽち☆

訪問ありがと~^^

これ面白そうですね~

登録しよっかな~^^
って悩んでます~

とりあえず今日は応援ぽちっっと

こんちゃ^^

このサイト、非常に興味があるんです・・・

条件が変更にならなかったらげん玉と同様、おいしいサイトになりそうな予感・・・

検討してみます~^-^

いつものどん!

えふうっど@これで貴方も小金持ち♪

こんちわ~。私もそれ見てたんですが、ちょっと仕組みがイマイチ分からなくて(笑

先日のモールの話は、恐らくそういうブログを集めたものは、常時更新されていくはずです。

そういうものは、更新していないサイトと比べ、検索エンジンには、評価されやすいといえます。
また、ブログそれぞれに色々なキーワードがあるので、検索エンジンにひかかりやすいためですね。

それではまた~。応援ぽち♪
PS.無料ツール公開を始めました♪

いつも、お返事遅くなってすみません(・・;)
幼稚園は入ってから行事がいっぱいで忙しいんですね~v-388
「POINTPAY」気になるんですけど、100P=1円っていうのが
なかなか貯まらない気がして・・・。

ポイントサイト、いっぱい登録してますが
どれも放置ばかりです(><)
分散して、ポイント貯めても換金出来ないから難しいですよね~・・・。
なので、今は「げん玉」中心でがんばってますv-218

では、応援ぽちっv-20

おはよ♪
ポイントサイト結構魅力あるんですよねw
登録しすぎると手まわらなくなるし・・・・。
でも面白そうですね^^

応援ぽち☆

こんにちは

遊びに来ましたappiyです。

このサイト紹介はいくつめかですが、良いサイトですね。
 面白いやり方です。
 ポイントサイトは増やすには限度があるので考え方次第ですが、検討してみます。
 良い情報をありがとうございました。
 また来ます。応援P!

おはようございま~す☆

今日はここの記事が多いですね~
魅力的なんですが、
最近わたしなかなかPCに時間が費やせないんです><
もっとわたしに時間を~!

物販ブログは私もやってみたいです。
しかしブログ分割が大変だし、SEO対策は不十分なので(メインが)できませんね。
総合リンクサイト集の登録も考えようかな。さて、今回当ブログに対する市場調査をはじめました。皆様からの意見募集です。
 よければ市場調査にご協力ください。ではまた時間がある時にきてくださいね。
 私、原則は一定期間にコメントくださっブログにはコメント返ししてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
