fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:クリック報酬(リードメール)
ひさびさにリードメール記事なんですが

なぜか?それはですね…

普段あまり、リドメサイト訪問しないんですが(^^ゞ

昨日、リドメサイト回りしてみたら

おトクメール(200円)4回目換金額達成!!

ええやん(200円)2回目換金額達成!!

しておりました(^○^)

早速、換金申請して、ダウンライン確認してみたら…

なぜか?おトクさんのダウンさんが減っているではないですか~(涙)

なんでなんですか~~?

最近では配信量も流石メールを脅かすほどありますし
稼げるイベントや1サイト閲覧で0.12ポイント獲得できる
サーフ広告まで導入されたのに~

ってことがあったので今日はひさびさに紹介しようと思ったんです。
そういうことで↓
otokumail.biz

★ダウン報酬 3段階(20%-3%-2%)
★サーフ広告 1サイト閲覧0.12P
★最低換金額200円
★対応銀行 イーバンクのみ
★イベント 獲得P数に応じて最高500Pプレゼント
      毎月5日、10人に5ポイントプレゼント!
      毎月25日、5人に25ポイントプレゼント

配信量はあの流石メールを脅かすほどあります
サーフも始まりますます自力換金しやすくなりました(^○^)

未登録の方で心優しい方こちらからの登録お願いしますm(__)m

【印税】貯まる!携帯電話向け日記型メール配信スタンドPLOG(プログ)


売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




スポンサーサイト



Comment

おはよ♪
サーフに期待してるんだけど、広告数少ないような・・・・。
これからに期待かなw

応援ぽち☆

こんばんわ。
やっぱりオトクって、1通当たりが安すぎ!?
数こなさないといけないから、時間のない人には、きついサイトだよね。
実は私も辞めたい・・・

応援ぽち

こんばんは

今日は両方から応援です
オトク サーフ切れでしたよ
残念 やはり頼りは天空かなぁ?
それではカチャ

こんばんは♪
あトクのダウンが減ってるっていうのは
悲しいですね(><
今ではかなり押せげるサイトなのに・・・
でも4回も換金ってすごいですよね!
私は最近貯まりに貯まっててメールボックスを
開くもの怖いぐらいです(><

それでは応援ぽち!

こんにちはぁ~

おトクメールって、誰かが記事にしていたような気がしたんですが、自分が放置していたらダウンがなくなるって見た記憶が・・・

違ったらごめんなさい。(ダウン報酬がもらえないだったかなぁ~・・・)

いい加減でごめんなさい><

阪神同盟ドン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ