1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モバイル
最近、携帯のほうでもお小遣い稼ぎはじめてみたんですが
少しの額ですが、収入になってきました(^^)/

ポイントサイト系を何個かやってます
1人でもコツコツやればやはりモバイル版はPC版よりも
単価が良い分(毎日クリック10円~20円平均)収入金額も
かなりよいでやりがいはあります。


でも、やはり1人でコツコツよりもダウンさんがいると助かります。
モバイル版ってダウン報酬100%還元のサイトが多いですよね
ということで、ダウン獲得のためモバイルブログ始めてるんです。
(しょぼすぎて恥ずかしいのでリンクやめました(^_^;)

このブログサイト、とてもお気に入りなんです!
このFC2ブログも僕はタグだとかHP作りの知識がまったくゼロなので
機能が簡単なので作れました。
モバイルでもやはりそこが一番の理由でこのブログサイトに決めたんです。
非常に使いやすく簡単です。(僕が使えるくらい簡単ですから)
モバイルHPでも簡単機能のところはたくさんありますが
僕は、一気に何ページも作成するのが苦手ですから、日記感覚で書ける
ブログのほうにしました。(2,3日1回程度更新)
↓ここで作ってま~す
 

ブログのおかげでポイントサイトのダウンさんも何人かGETできました(^^)/
それと+こちらのアフィリエイトにも登録しました



このアフィリエイト最低支払額5000円とハードルは高めですが
PC版とモバイル版対応されてますので、このおやじブログ&モバイルブログで
合算しての報酬がOKなんです 
提携プログラムもPC版・モバイル版ともに充実してますしオススメです。

やり始めたばかりですが、モバイル系プログラムでの報酬順調です(^O^)
(おもに、ポイントサイト系とアフィリサイトの紹介)
携帯でお小遣い作り考えてる人には登録してもらいたいASPです。
もちろん、PC版もプログラム充実してますよ

皆様も一度モバイルブログとアフィリエイトでお小遣い
やってみられてはいいんじゃないでしょうか?


【印税】貯まる!携帯電話向け日記型メール配信スタンドPLOG(プログ)


売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 










スポンサーサイト
Comment

こんちゃ^^
阪神6連勝を願って!!!

同盟ドン!

こんにちは。
記事読んで頂き本当に感謝です。
お小遣いとは関係なかったんですが
どうしても許せなくて記事に
しちゃいました(><
あんな事が2度と起こらないように
祈るばかりです。

それではいつものぽちぽち

訪問&コメントありがとうございます♪
お礼が遅くなってごめんなさい(><)

リンクのお誘い、ありがとうございますe-343
早速、こちらも貼らせていただきましたので
確認してくださいね~★

携帯の方もがんばってるですね!
私は携帯はやってないんです・・・。
毎日、更新型のブログではありませんが、
仲良くして下さいねv-291

では、応援ぽちっ☆

おはようございま~す☆

わたしもいま携帯アフィリを検討中で~す☆

これからは携帯かな?

今日も1日ガンバりましょうね☆

こんばんわ!

携帯ポイントサイト&アフィリやってみたいなぁ、と気はあるんですけど、本業が主婦なのでケータイにお金かけるのもどうかと葛藤中です(笑。
ケータイブログとかあるんですね!
初めて知りました。。
ポケットアフィリエイト、紹介報酬もイイですよね♪

応援ぽちっと☆

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

携帯いいですね♪

しか~し。kazasukiには自分の携帯がないのであります・・・(泣)

さすがに会社と個人の携帯2つは無理!かな?

嫁に相談して、2秒で却下でした。

応援ぽち~♪♪♪

やっぱり

やっぱり携帯も稼げるんだ!!
でも今PCでいっぱいいっぱいだから携帯までには手が出ないな
最近は何やってもあまり結果が出ない
そういう時期なのかな??

色々ポチ

携帯サイト儲かるでしょ!!

よければカッチャマンの携帯サイトに宣伝きてください。待ってますよ~
移動家の食卓
http://18.xmbs.jp/5274167/
それではカッチャ

こんばんは♪
いつもコメントを頂いてるのにリンク
していなかったことに今日気がつきました(><
もしご迷惑でなければ相互リンクをお願いしたいのですが(^^;;
こちらは先に貼っておきますので、
もし都合が悪い場合はコメ頂けると幸いです。

それではいつもの応援ぽち!

こんばんわ。

昨日の快勝は爽快でしたね。

おっ、携帯の方にも参戦されたんですね。
稼げると思うので頑張ってくださいね。

別件ですが、私のブログは大幅に規模を縮小することになりました。
色々と忙し過ぎて体が持たないので・・・
でも、また完全復活できると思いますので、その際にはまた宜しくお願い致します。

ではポチ★

こんちゃ^^
おっと・・・携帯の話で盛り上がっているじゃないですかw
★おさる★もパケット定額制にしたほうがいいのかなぁ~・・・

阪神5連勝っす!ちょっと竜のしっぽが見えてきたかぁ~!

同盟!

はじめまして

リンクありがとうございますヽ(´ー`)ノ
こちらも貼らせていただきましたので
確認してくださいね♪
★おさる★さんにはいつもよくしていただいてます(^^ゞ

携帯の方もやられているんですね。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! です。
お友達で携帯サイトにも手をつけている人
少ないので嬉しいです。
仲良くしてください☆
携帯系はモバイル版でブログにした
方がいいんだろうなーとは
思いつつなかなかそっちまで
手がまわりません。
しかもなんかうまくできないんですよねぇ。
落ち着いたら試してみようかなぁ。
成果のほどを教えてくださいね。
応援ぽちw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
