1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
最近はたくさんのアフィリエイトサイトが出来てますが

やはり!!わたしは…

あの換金申請の喜びを味わうのがとても大好きなので
最低換金額のハードルが低いサイトがお気に入りです。
ハードルが高いのは、初心者のわたしにはツライので(^_^;)

その中でもわたしのイチオシ!!2サイト

まずは↓1000円換金のアフィリエイトイージーです! 
ASP
詳細★最低支払額1000円~ 
★紹介報酬500円 
★クリック報酬1クリック2円
★月末締めの翌々月10日払い
★モバイル版対応
※注意 紹介登録者が30日以内に
 振込み口座登録で紹介報酬発生
 

オススメ理由はですね
提携プログラム数はまだまだ少なめなんですが
このアフィリエイトイージー紹介プログラムには
Click報酬2円付きというのがうれしいかぎり

実際わたしの例でいうと…
オレンジトラフィックでこのサイト紹介記事限定でサーフ回したのが
効力あったのかは??ですが
8月は7月よりもClick率がよくてClick報酬だけで
410円ほどありました。(登録者も2人)
これはでかいです、紹介報酬1人分にちかい額ですから

まっ!お友達の皆さんの協力がほとんどだと思われますが
皆さんいつもご協力ありがとうございますm(__)m
このClick報酬は本当に助かりますよ


そしてもうひとつのサイトは
↓アクセストレードです。 

こちらも紹介報酬500円、最低支払額1000円と
ハードルは低く、なんといっても提携プログラムが多いのと
本人OK(これいいですよ)もたくさんあり、初心者が始めるには 
とても使いやすいのが魅力!!

しかも、ただ今「@Woman's Weeks」を盛り上げようキャンペーン中
イベント期間中キャンペーン報酬
2件以上の獲得で ⇒¥600
10件以上の獲得で ⇒¥700
20件以上の獲得で ⇒¥800

アフィリ始めるならハードルの低いこの2サイトから始めましょう!!

そしてここから本日の目玉商品です

「あ~新着リドメでしょ!」

じゃあないんです!! 

興味があればつづきでどうぞ


★☆ケータイブログでお小遣いを稼ぐなら『クチコミュ ブログ』!★☆

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 

クリック報酬に革命を!日本初のRSS広告「Trend Match」

【印税】貯まる!携帯電話向け日記型メール配信スタンドPLOG(プログ)







本日の目玉サイトというのは
8/31にできたのですが「ランキング広告ドットコム」です。
もうご存知の方もいらっしゃるでしょう。

ランキング広告は、自分のブログの記事内で、
その広告を掲載する事で報酬をもらえるプログラムです。

報酬は、なんと1アクセス最大0.45円!!
※ただし掲載広告に対してクリック率が基準に達しないと
掲載料の減額があります。


例)搭載広告規定クリック率が1%の場合には
  
  規定クリック率1000×0.01=10クリックのため
         1000×0.45=450円となるんですが
  1000UUV、5クリックだったとすると
         1000×0.45(円)×5/10 = 225円となります。

ようするにクリック率に達しないと報酬が減るという事です。
搭載すればいくらかの報酬にはなりますのでブロガーなら
おもしろいんじゃないでしょうか!

さらにおもしろいのは2ティア制なんですね!
(%等の詳細は問い合わせ中)
これならダウンさんの活躍で報酬アップですね!

今なら無料登録すると
「稼ぐために最適なキーワードデータバンク 」が
もれなく無料でいただけます。


おもしろそうだな!と思われた方は
↓  こちらからどうぞ    ↓


スポンサーサイト
Comment

こんにちは

先週もご訪問&コメントありがとうございました。
おすすめのサイト良いですね。その後どうやって稼ぐかがいつも悩むんですよね。勉強させて頂きます。
 今週も頑張りましょう。応援P!

おはようございま~す☆

昨日遊んだ分、今日は家の用事に専念です。
今日も1日楽しく過ごしましょうね☆

こんな時間ですが…

あう、日付が変わってしまったよ
遅くにごめんね
応援だけのつもりだったけど…アフリエイトイージーはいいよね
もちろんポチしていきます
頑張ろうね

色々ポチ

こんばんわ!

私も支払いハードルの低いASPさんお気に入りです。
アフィリエイトEasyも早く紹介しないといけないんですけど、ランキング広告.com紹介しちゃいました(笑。

応援ぽちっと☆

こんばんは

深夜の訪問ありがとうございました
ibukenpapaて関西ですか
なんか「めっちゃ」て言う言葉に
親近感がありました。
それではお疲れ様のカッチャv-17

こんにちは。めろです(^ヘ^)v

今日も応援していきます!!
来週も頑張りましょ♪

では毎度のポチッ

こんにちわ。

ご心配お掛けしましたが、無事?少しだけ復活しました。
8月の後半に頑張り過ぎたので、しばらくはのんびり頑張ります。

ランキング広告ドットコムさん大人気ですね。
私は出遅れてしまいました。

ではポチ★

こんにちは!

今日は某高校の理事長と予定があるので大急ぎで応援回りを実施中ですw

100%応援実施中ですのでご安心下さい♪

では良い週末をお過ごし下さい!

こんにちは。
いつものありがとう。
今日はよい天気なので、家事がんばりました。
いつもの応援★

えふうっど@これで貴方も小金持ち♪

こんにちわ。秘密コメントにランキング広告用にアクセスUP術を記しましたので、ご参考下さい。

そうそう、相互リンクもOKです♪
今後とも宜しくです(^^ノ

訪問、ありがとうございます。
色々と拝見させて頂きました。とてもいい感じのサイトですね。
勉強になりました。また、おじゃまします。

応援、ポッチ!

おはようございま~す☆

おたふく風邪、治りました?
最近は朝晩もすっかり涼しくなってきたので、
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

この土日はどのようにお過ごしですか?
よい週末をお過ごしくださいね~☆

こんにちは。リンク作業が完了しましたのでお伝えにあがりました。
一日に何通リードメールからメールがきていますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
