1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
苦節4ヶ月やっと昨日念願の げん玉 でお友達紹介できました~

めちゃ×2感激!!! 

感激のあまりが止まらず、今話題のハンカチ王子でした。
(斉藤君ファンにそうですが…)
1人紹介したぐらいで、なんでこんな感激してるんだろ?って
思われる方もたくさんおられるでしょうが
他のポイントサイトは何人か紹介できたのですが
げん玉だけはできてなかったんです(^_^;)

僕がこのげん玉始めたのが、今年の4月でした。
登録当初は、会員数も2000人くらいだったと思います。
それが、今では僕のポイントランキングが?万位ですから
かなりの人数の方が参加されておられます。

こんな人気があるサイトを会員数が少ない頃から参加してる
僕は紹介者を出せなかったのです
それだから今回は異常な感動感激なのです!!

ここから、登録してくれた方本当にありがとうございます。
そして、げん玉は本当に楽しく稼げますので
おもいきり楽しみながら、お小遣いGETしてくださいね(^_-)


こんな僕から参加してあげる♪という心優しいお方が
いらっしゃいましたら↓↓


さらにもっと協力してあげる♪という優しい方 
    ↓            ↓
すぐ換金、即換金、1円からの換金ができるポイントサイト 



まだまだ協力おしまないよ♪という方
↓      ↓


88x31e.gif

d_02.gif

そして、げん玉登録が終わったらすぐに
げん玉の攻略のプロ★おさる★さん 
げん玉紹介のプロめろさん 
のところでげん玉攻略法を学びましょう(^^)/

 

 
スポンサーサイト
Comment

こんばんわ。コメント数多いですね。
けん玉は私は一回換金しました。
手数料がかかるのが難点かな?
リードメールをやっていますか?稼げるサイトは数サイトありますよ。
私のブログでは詳しく紹介してるので興味があればきてください。

こんにちはぁ~^^
げん玉、おめでとうございますw

★おさる★のブログ紹介まで><
初めてのときは★おさる★もそんな感じでしたw

げん玉、2ティアだったらなぁ~(爆

ps我が阪神、いい感じですね!奇跡が起これ!w

こんにちわ~。げん玉、おめでとうございます。
私は、以前、豚チョキつかって、12名まで集めましたが・・・、そこで活動止めてしまったんですね(苦笑

でも、その分、月に千円づつくらいは報酬がありますね(^^
それでは、また~。

こんばんわ^^

おめでとうございます!
今後もこれを機にどんどん増えるといいですね♪
私も頑張って紹介しないと。。
私もげん玉、最近ハマリ気味です。

応援ぽちっと★

こんばんわ。

祝!!初のダウンさん獲得!!

本当に良かったですね。
私は今でもダウンさんを獲得できた時の喜びは変わりませんよ。
喜びが半減するようだと、そんなに頻繁に紹介はできませんので。

&今日の阪神は良かったです!!
逆転というのがGOODでした。

では祝杯を!!v-275
ポチ★

おめでとうございます

海老一染の助・染め太郎でございます・・・
良かったですねぇ テツ トモこないだ出てましたよ あとダンディも
ブログ界の一発屋にならないように気をつけます
それではカッチャv-17

おめでとう

琴ママも今月登録したばかりです
もちろん紹介者ゼロですv-404
会員数もすごいから登録してない人探すほうが大変な気が…
でも頑張ろうねv-411

応援

こんにちは。
うれしいですよね。
いつもの応援★

こんにちは!
げん玉のお友達紹介おめでとうございます!!
羨ましいですぅ~(><
いいな、いいな、いいなぁ~!
私も頑張らないと!!

おめでとう応援と右のブレイナーもぽちり!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
