1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセスアップ
ここ数週間は話題のPV報酬型アフィリエイトの報酬獲得のために 
トラフィックエクスチェンジをよく利用しています。
僕も数サイト登録していますが、どのサイトもたしかにアクセス数
伸びていて、報酬獲得には力強い味方になっております。

しかし、せっかく書いた記事をやはり閲覧してもらいたいのが
僕も含め、ブロガーのみなさんの気持ちだと思います。 

そこで、僕なりにここ数週間ですがどのサーフ
一番ユニークアクセスが多いのか調べていました。
ユニークアクセス=視聴率とは限らないのですが
自己満足の為です(^^ゞ

アクセス解析で調べただけですが
アクセス解析なら↓
話題のブログパーツを無料レンタル

FC2アクセス解析  

調べたのはこの4サイトです

アクセスアップの最終兵器Bomber-EX
オレンジトラフィック
アクセスアッププロジェクト 
もっとアクセスUP 

1日1サイトずつ、サーフを廻してみて
(1日約1000~2000アクセス中)
もっともユニークアクセスがよかったのが、もっとアクセスUP 
会員数も多いからでしょうか、ユニーク数は毎回抜群でした。

次によかったのが、Bomber-EXとオレンジトラフィック
この両サイトはそれほど悪い数ではないですがほとんど同じくらいでした。

もっとも、悪かったのが、アクセスアッププロジェクト
ここは10秒サーフですから当然といえば当然ですけど
しかしアクセス数と軽さはピカイチ(^○^)

このような結果でした。
※この結果はあくまで僕が数週間だけ勝手に調べたものですので
参考程度に考えてください。(サーフ数にもよると思いますので)
各サイトさんの批判でもなんでもありませんのでお願いします。


僕自身はできればユニークアクセス数+軽いサーフを望んでますので
できるだけそれにあったトラフィックエクスチェンジを使いたいです。
トラフィックエクスチェンジもたくさんありますので
みなさんも1度、ご自分にあったサイトを探してみてはどうでしょう。


モバイルアフィリエイトならこのサイト  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 

クリック報酬に革命を!日本初のRSS広告「Trend Match」

【印税】貯まる!携帯電話向け日記型メール配信スタンドPLOG(プログ)



スポンサーサイト
Comment

こんばんはtokimamaです
ご訪問コメントありがとうございます。
とても見やすいブログですね
また遊びに来ます
応援ポチッ♪

はじめまして。
とっても素敵なブログですね!
勉強させていただきました。
ワタシもがんばっていますが、まだまだ…です。
ぜひ一度遊びにきてくださいね。
アドバイスとかいただけるとウレシイです。

応援ポチ、して行きますね~!!

こんにちは♪
私もPVサイトに登録したので
今回の記事はかなり勉強になりました!
審査が通ったらいくつか登録しないと
いけないので参考にさせてもらいます!

応援と右の箱もクリック!

こんにちはぁ~

なるほど・・・ユニーク数はもっとアクセスアップか。

よくわかりました^^

いつものしていきます~!

おはようございま~す☆

こどもさん早く元気になるといいですね。

例のもの、まだ謎のままです。。

どうしようv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
