1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
おすすめ!アフィリエイトプログラム

【アフィリエイトEasy for WEB】

なんといっても、最低支払額1000円はうれしいですね!
5000円なんかだとわたくしみたいな者にはハードルが高すぎて
なかなか換金達成のよろこびを味わうことできません(T_T)

しかし、このサイトのようにハードルが低いとよろこびを味わうことが
できやすくてオススメです(^^)/
実際わたくしも、先月登録したところですが、先月は3000円換金請求
今月もすでに、最低支払額は達成していますので換金請求しました(^○^)
さらにここからが【アフィリエイトEasy for WEB】の稼げる理由


その理由とは…

続きをみてね!

続きのまえに愛の一票を

d_02.gif88x31e.gif



クリック報酬型ならこちらもおすすめ!!
コンテンツマッチ広告のブレイナー
クリック単価は なっなっんと!!10円以上
超太っ腹プログラムです登録しとかないと損ですよ(^O^)

簡単メルアドのみでクリック広告&トラフィックでお小遣い 
アフィリエイターも募集しております。



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

クリック報酬に革命を!日本初のRSS広告「Trend Match」

【印税】貯まる!携帯電話向け日記型メール配信スタンドPLOG(プログ)
何が良いかといいますと

クリック報酬2円!!


というのが大きいんです。

実際にわたしの場合、まずトップページの右の
すぐ見える場所にバナーを設置しています。
ですから、なにげにクリックされる方がおられます。
(他のクリック報酬バナーよりもクリック数は抜群です)

もうひとつ、これが一番稼げるのですが
応援してくれるお友達の中にはクリック報酬を知っている方が
いますので、応援ついでにクリックしてくれるのです。

しかし、お友達といえ、すべてのクリック報酬型バナーを
ポチポチとしてもらえませんよね。
あなたならどうですか?すべてされますか?
ほとんどの方がしないと思います。

だから最低換金設定が低い【アフィリエイトEasy for WEB】
クリックしやすいように一番見える位置に貼り付けて
クリック数アップさせて換金の近道とするのです。
※他のクリック報酬型は最低換金が高めですから
 わたしはこうしています。


これで、わたしは1日約20~50円の報酬があります。

 20円×30日=600円
 50円×30円=1500円

大きいでしょう。実際は毎日50円なんてないですが
20円というラインは保っていますのでかなりの報酬です。
ほったらかしでも、それなりの金額稼げますのでオススメです。

登録まだの方は↓

ASP
詳細★最低支払額1000円~ 
★紹介報酬500円 
★クリック報酬1クリック2円
★月末締めの翌々月10日払い
★モバイル版対応
※注意 紹介登録者が30日以内に
 振込み口座登録で紹介報酬発生
 

スポンサーサイト
Comment

こんばんは

ジョイフルクリック応援ありがとう
おかげで3000円越したよん

アフィリエイトイージーは私もお薦めよん
これでもっと稼げたら嬉しいんだけどね

ポチ

こんばんわ。

私も換金額が低い方がいいですね。
同じ5000円でも、5000円×1より、1000円×5の方が何度も達成感を味わえるので。

ブレイナーさん、私も頑張ってますよ。

ではポチ★

こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

point-boardは登録してダウンもいっぱい付いてくれてたのですが、アカウントを削除されました。

どうも、PV広告がダメらしくて・・・


応援ぽち♪

こんにちは。
週末は、パパの目を盗んで更新しています。
いつもの応援★

ありがとうございます

当方もリンク致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

こんにちは^^

すいません、急に仕事がはいりそうなので

応援のみでごめんなさい!

こんにちは

こんにちは
「おやじ」で検索してここにたどりつきました。
また、きます。

払出しまで遠いアフィリが

たくさんあります。
やはり5000円のところは気長にやらないと
ダメですね
ポイントサイト同様に
アフィリの整理も必要かも
それでは応援カッチャ~ンv-17

こんにちは!

アフィリエイトEasy、やっぱりよさそうなので登録してみました。審査通過するといいですが…
1栗2円&1,000円払い出しは魅力的です♪

応援ぽちっと☆

おはようございま~す☆

今日はちょっと遅くに登場で~す☆
この土日はどのようにお過ごしですか?
わたしは今日もこれからお出かけです♪
ちょっとはゆっくりしないと・・・
では、行ってきま~す☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
