1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
この前、記事にしましたお金の裏情報のアフィリなんですが
登録で1000円にやられて申請したのですが…

その前に今日の記事です(すいませんm(__)m)

今日は、人気抜群アフィリエイト?という
コンテンツマッチ広告のブレイナーの紹介です

なんといっても、脅威のクリック報酬額が魅力
審査もとてもやさしくおすすめ!です

コンテンツマッチ広告のブレイナー 


★紹介報酬2000円
★最低支払額5000円
★審査かなり易しい
★クリック報酬10円以上


ここからお金の裏情報のつづき

申請後、アフィリ登録テストとしてこのサイトへの500アクセス誘導が
言い渡されました。
(同じ所からのアクセスも1カウントとする)と内容にあったので
手っ取り早く、リドメ攻撃しかけたのです!
短時間で500クリック達成!!よし1000円いただき(^^♪と思ってたら


続きを読むへどうぞ



待てど暮らせど、入金も連絡もありません(T_T)
すぐに、メールで問い合わせしてみました。
数時間後…

お金の裏情報です。

現時点のカウントクリック数は「5」となっております。

なお、リードメールやオートサーフ系サイトなど、同一サーバから短時間に
大量のアクセスが発生するサービスをご利用になる場合、サーバが
「攻撃を受けている」と判断し、アクセスを遮断する防衛機能が
作動する場合があります。

これらリードメールやオートサーフ系サイトを利用される場合には、
一旦別ページ(ブログなど)を間に挟み、直接アクセスしないように
設定して下さい。

という、返答が返ってきました(;_:)

ふざけるな!(怒)そんなルール書いてなかったぞ!
リドメ広告にはサーフやリドメOKのような内容があるぞ!
広告代返してくれ~

いまさら言ってもいっしょですけどね

みなさんどうおもわれますか?

二度とこのサイトを開くこと無しを決めた管理人でした。(くやし~)

スポンサーサイト
Comment

こんにちはセイウチ○です。

ご無沙汰してました~
いきなりですけどブレイナーって稼げないんですかね?

こんばんは

お金の裏情報一時話題になってましたね~
500アクセスは厳しい~
ばはままさんのあみだくじ当たるといいですね☆
応援ぽちです

こんにちは!

ご訪問とコメントいただきましてありがとうございました。
リンクもしてくださって、嬉しい限りです!
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。私の方も張っておきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お金の裏情報の500アクセスは、私が登録したちょっと後に、「リドメ、トラフィック直リンクダメ」の発表があったみたいですね。
でもそんな重要なことだったらメールで知らせて欲しいなぁと思ってたところでした。
1ヶ月あるので一応がんばって見ますが(笑、1人1アクセスで500は厳しいかも、です。

ポチっと☆

私は、断念しました。

はじめまして、志茂と申します。

ご挨拶が遅くなりましたが、実は、
お気づきですよね!?
edit@の編集員になって頂いています。
有難うございます。

そこからこの記事にたどりつきました。

私も「裏事情」に登録をしてみたんですが、
500アクセスの条件を見て断念しました。

同じIPからでも日毎にカウントしてくれるので
あれば、可能性は高いと思いましたが、別IPから
500を短期間で確保するのは、私の現状では、
難しいと判断したからです。

ちょっと話が上手すぎるって感じでしたね。


また、遊びにきますね。

今後とも宜しくお願いします。

応援して帰ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
