1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:無料宣伝
ここ数日は、無料アフィリエイトの紹介をしていますが
アフィリの収入をもらうには、やはりダウン(お客様)さんが
できないとだめですよね。

そこで、必要なのが宣伝です!!
無料サーフなどもつかっていますが
今日は最近僕が使っている無料宣伝サイト紹介します。

宣伝板TURBO

リドメ広告などで何度か見かけた方もおられるでしょう
簡単に説明しますと無料登録と有料登録があります。
当然ぼくは、無料登録しました

登録すると専用URLが発行されます。
それをクリックすると自分のIDが入ったページに
宣伝板広告がたくさん搭載されています。
その広告を閲覧するとポイントがもらえます。

ためたポイント10P以上で自分の広告も宣伝板に書き込みOK
という、プログラムです。

新規登録と同時に50Pもらえますのですぐに書き込めますよ

それと、もうひとつおもしろいプログラムがついてるんです!
有料登録があなたの紹介(2次紹介)でできると報酬がもらえる
アフィリエイトもできます。

報酬は別として、宣伝するには良いと
おもいますよ!!
ぜひ、登録してみてください
 

登録詳細はバナーからおねがいします。


下の記事 無料アフィリエイトプログラムもおすすめしま~す
ぜひ!見てみてください。









スポンサーサイト
Comment

おはようございます♪

宣伝ツールを使わないと訪問数が
バタっと減っちゃいます(><
使わなくても一日1000アクセスぐらい
あったらいいんですが(>o<;)

応援ぽち!

登録してみました♪
面白いサイトですねぇ~(^。^)

こんにちは~☆

訪問ありがとうございます♪
相互リンク歓迎です。私の方もリンク完了しました。
見やすいサイトですね。いろいろ参考にさせてもらいます。
それではちょくちょく遊びに来ますので…
応援ぽち

こんばんわ。

はじめまして。lx50と申します。

コメント&相互リンクのお申し出、誠にありがとうございます。
当方からのリンク&逆アクセスランキングへの参加処理を先程完了致しましたので、ご報告申し上げます。

今後とも是非宜しくお願い致します。

では応援ポチして失礼致します。

相互リンクのお願い

こんにちは^^
あやと申します。
貴サイトと是非相互リンクさせて頂けたらと思っています~
勝手ながら既にコチラで貴サイトのリンクを貼らせて頂きました~
よろしくお願いします。

カキコありがとうございます

こんばんは
ご訪問&カキコ&ポチありがとうございます
GetMoneyは登録して2週間で2000円当たりました
ついてるでしょv-221
PCリドメ儲かってますか?
私は最近サボリ気味で。。。
携帯リドメに力を注ごうかと思ってますv-214
また色々とイベントをやろうと思ってますので
気軽に遊びに来てくださいね
お邪魔しました
ランキングぽちポチぽち アフェリぽち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
