1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
シェアブログarisa6921に投稿

なんだかまだ絶不調のパパですが、みなさんはお体大丈夫ですか?
暖冬とは言うものの、やはり寒い日が続いてますのでお気をつけくださいね♪
さてさて、何を記事にしようかと悩んだのですが、
今ならまだいけるネタ紹介しようと思います。


今年もがんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m
88x31e.gif
d_02.gif

↓こちらもできればよろしく♪



最新ニュースや経済番組を見るなら「GyaO」

稼げる3ティアPサイトげん玉♪詳細

もしもドロップシッピングが楽しい!



ほとんどの人が知っているとは思いますが「GyaO」クリックグランプリ

「GyaO」とは、無料パソコンテレビなんですが、かなり良いサイトです。
最新ニュース「GyaO」旬な芸人が出演するバラエティ番組「GyaO」 などのカテゴリー別(現在20ほど)に
色々な番組をタダで見れちゃうというサイトです。

その「GyaO」が、「GyaO」クリックグランプリというアフィリエイトを展開してます。
これが、なかなか太っ腹なアフィリ企画でして毎月クリック数に応じて賞金がいただけます。





なにが今ならいける!といいますと、1月からスタートした「GyaO」クリックグランプリなんですが
1月度のランキングでパパのサイトは1388サイト中103位と惜しくも商品券ゲットならずでしたが、クリック数はなんと20クリックほどでした(^^ゞ

2/4現在もクリック数3ですが、120位という結果ですから可能性は充分あります。
1位のサイトは100クリック以上ですが、その下はさほど差はありません。
ですから、早めの登録でクリック数を確保できれば賞金ゲットも夢ではないんですね^^
時間確保と体調が復帰しだい、「GyaO」が、「GyaO」クリックグランプリ用のブログ作成してみようと
パパは考えてます。

みなさんもダメモトで参加してみてください♪
案外賞金ゲットできちゃった♪なんてことがあるかもです!
サイト審査時間が少し長い(パパは2週間)ので、はやめに申請されるほうがいいですよ。


パパに愛の手を♪喜びます^^







スポンサーサイト
Comment

豚の貯金箱

はじめまして、ちゃる☆です。
基本はClick! お小遣いサイトランキングより飛んできました。
お小遣い稼ぎのサイトを一括管理し、ダウン構築されませんか?
楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆

おはよ♪
Gyaoは、最近見てないけど、前までは見てたよw
あれが無料ってのはすごいよね!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

クリックに反応しちゃいました
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

もちろん愛の手凸完了です

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは!

豆の痛さと体調不良では
さすがにきついですね・・・
どうかお大事になさって下さい。
私はすこぶる元気!
豆まきもかなり白熱しました@@

今日もお疲れ様です☆

こんばんは~。
こうゆうのもあるんですねぇ~。
しかし、103位とはすっごい
惜しかったですね (((´・ω・`)

アダムスファミリー好きなんですw
今度は上位にはいれますように、
ぽちぽちっと。

こんばんは~☆

おひさしぶりです~!
まだ体調は良くないんですか?
パパさんも歯がゆいでしょうね!
早く本調子に戻ることを祈っていますw

このキャンペーン知っていましたが、
意外とクリック数は少ないものなんですね~
ユニークユーザー数のみのカウントみたいですね。

わたしもとりあえず申請だけしておこうかな?
30クリック(ユーザー?)くらいあれば、
5000円ギフト券をゲットできそうですね☆


こんばんわ^^

いつもありがとうございます^^
私のケータイサイトはまだチャリンといいません><
体調、早く良くなるといいですね。。
無理されないでくださいね~!

でも、すごい熱くなりそうな企画…
アマゾンの3000円分でも嬉しいですね。
初めて知りました!
では、また来ます☆

こんばんわぁ~v-238

体調いかがですかぁ~
ほんと、毎日寒いもんね・・・
むりせず早く治してねぇ~

それからアレカオは男性もOKですが
ただ、化粧品レビューはNGです・・・

ありもそうなんですが、奥さんの名前で申請して
振込口座は旦那さんとかで
開設できますよ( *´艸`)
化粧品のレビューとかしないんだったら
そのままで登録できるし・・・^^

ありは、ライター記事投稿用に使う予定なのぉ~ヾ(∀≦`笑)〃

(*・д・)σ凸

はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


PR: 1クリック10円のブログ広告


あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
