1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
シェアブログarisa6921に投稿

またもや更新サボりぎみのパパです(^^ゞ
本日もタイマー投稿全開でいかしてもらいます^^


ところで↓見てもらえましたか?

『パソコンが重たくてみれね~よ』て人もおられると思いますが...(汗
これって、『ちょびリッチ』の宣伝動画なんですが、じつは期間限定で動画を見てもらう人数に
応じてポイント山分け企画なんです^^



↓ポイント山分けルール
10万人未満→見せた人が10万ポイント山分け
(動画を見せた人が5千人ならば、1人20ポイント)
10万人以上→見せた人が100万ポイント山分け
(動画を見せた人が1.5万人ならば、1人66ポイント)
50万人以上→見せた人が300万ポイント山分け
(動画を見せた人が3万人ならば、1人100ポイント)


というような企画です。(期間1/22~4/21)
ちなみに1/24現在7,206人が視聴されてますので20ポイント確定です♪
動画自体もどこかなつかしいというか、山城新伍を使っているのがなんだか笑えます(^.^)

このポイント山分け企画参加してみてはどうですか?


『ちょびリッチ』ってどんなの?こちら


今年もがんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m
88x31e.gif
d_02.gif

↓こちらもできればよろしく♪


稼げる3ティアPサイトげん玉♪詳細

もしもドロップシッピングが楽しい!







スポンサーサイト
Comment

こんにちは

仕事いそがしそうですね。
でも、忙しいことはいいことです。
コレ、知りませんでした。
いつもちょびログインしてるのに・・・
見てみます。
いい情報ありがとう!!
ポチ

こんばんは♪

パパさん忙しそうなので
お留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは~☆

土日は大工さんのお仕事もおやすみですよね?
この週末は家族サービスでしょうか?
楽しんでくださいね~☆

それにしてもこれ、
キャラが重いですよね(A^^;)



こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

無料でなにかが貰えるサイト始めたんです・・・

はじめまして♪
最近見かけるあの動画は、ちょび企画だったんですね~!

うちはブログ風には更新してないんですが、情報は続々UPしています!
相互リンク・・・お願いします(T_T)
ポチンします。。。

サイト:無料情報 On line
URL:http://wiipsp2.blog90.fc2.com/

無料ゲーム、無料サンプル、無料相談、無料査定、出会い、WEB上のあらゆるお得な情報をお届けします。

パパ~!
こんばんは・・・。

げ!
おもしろっ!

忙しいみたいだけど・・・・。
生きてるよね。
はるママも生きてるからね・・・。
ppp

こんにちは♪

今日はお友達が大工さんと
コンパにいくって言ってたんですが
もしかしてパパさんだったりして~(*´・ω・):;*.':;ブッ
だから更新してないのかな?(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは!
コピペですみません。。。
今日、アップさん企画の抽選結果をブログに書きました!
お暇なときまた見に来てくださいね!
これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします♪


こんばんはw

ちょめりっち最高~^-^

かなり受けます(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!

こんばんは♪

この動画ってアメブロとか
Yahooブログでは貼れないみたいですね!
なのでFC2ブロガーがちょっとお得かもですね(^^;;
私もまだなので早速貼ってみたいと思います♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
