1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
シェアブログarisa6921に投稿

前回はげん玉のキャラ・モリモリ君を使ってのパパの記事が好評??だったみたいです^^ 
(そう勝手に本人思い込んでる)
笑いの国大阪人ですから、たまにはパパでもできるんだよ!というところを少し発揮できてよかったです(^_-)-☆

笑いのセンスは↓みがいてね



さてさて、そんな笑いの国出身のパパを軽~く笑わしてくれたメールが配信されてきました♪



今年もがんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m
88x31e.gif
d_02.gif


稼げる3ティアPサイトげん玉♪詳細

売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング







以下コピペ



マネコさんポイントメールです。

管理人はいま風邪にやられて寝込んでます。

家の中にある食材は、米・ピーマン・タマネギ。
さて、どうやって週末を乗り切ろうか・・・




悲しい笑いですが、自分に置き換え思わず笑ってしまいました(笑
そんな状況でも会員の為に10円付きポイントメールを配信してくれる管理人さんがステキです


そんな悲しい管理人さんが運営してる(笑 マネコさんは大丈夫なん??なんて思っちゃいますが
ご安心を...^^
運営者はあの有名トラフィックのBEGOODと同じですから♪
そんなマネコさん本当にオススメです!


オススメ!のポイント



10~20円付きメール配信が週4~5回あり♪


紹介報酬が、2ティア制(2段階制)である♪


会員数がまだ少ないので紹介しやすい(1/20現在1789名)


運営者の対応が早く丁寧です♪


広告アクション還元率が高設定です♪



などですが、特にパパがお気に入りなのはやはりポイント付きメール(^^♪
マネコポイントメールが来てから、パパはリドメクリックやめちゃいました(^^ゞ
だって!マネコポイントメールなら週4,5回配信ですから(1回配信10~20円)単純に週5回で計算すると
10円×20日=200円
メルマガだけで、1ヶ月200円てすごいですよね^^
この調子で続けてくれれば、1年間で2400円はメルマガだけで稼げますy(o^-^o)y

あの配信量抜群の流石メールもがんばればいける(無理かな?)金額かも?ですが...
その金額クリックするには、ほぼ1通0.25(25秒閲覧)ですから4広告クリックで1円、40クリック10円です。



40クリック(約17分閲覧)!!




... |||(-_-;)|||





マネコポイントメールなら1分もあ・れ・ば





達成ですから~(波田陽区風)



そんなメール好調マネコさんで1人旅中のパパですが、登録1ヶ月ですでに自力換金1回目まであと少し^^
2007年はブレイクの予感??がするポイントサイトオススメです♪


12/1新着


うれしい紹介報酬2ティア♪
最低換金額500p(500円)
報酬振込み先イーバンク手数料なし
他銀行1000円以上手数料なし
紹介報酬50p(50円)
2ティア10%-5%




詳細↓こちら



追記1/20 12:00

アップ募集されてます。

★ちょこづかい★の管理人peiさん♪

詳細


募集するのは・・・ 
マネコさんです

募集期間
      1/18(木)~1/23(火)24:00まで

アップさん募集条件
  リンクを貼って下さる方(すでにリンクして下さっている方)
  この募集企画をブログで紹介してくれる方
  抽選に外れても仲良くしてくれる方
 
応募方法
    コメントに「参加希望」って書いてくださいね!

抽選方法
    お~さまだ~れだ!じゃないですが、割り箸に番号を書いたものを
    息子にひいてもらおうと思います!
    (番号順番は応募してくれた順に1・2・3・・・・とします。)
    もちろん公平に公正にやりますよ~~!

それでは皆さんの参加まってます


以上ですが、好調マネコさんですからぜひ参加されてみてはどうですか♪
















スポンサーサイト
Comment

こんにちは

マネコさん絶好調ですね。
1通10円のメールも他に無い魅力です。
アップさん募集も「マネコさん」が目立っているし。
けれども、私は未登録です…
そろそろ登録して皆さんについていかねば。

では、応援ぽち。。

おはよ~。

最近、波田陽区のそのネタみないねw
ある程度売れるとみんなネタやらなくなるねぇ。

こんばんは♪

スネてましたか(笑
そんな風に育てた覚えはなかったんですけどね。。。
ちゃんと言い聞かしておきます(>ω<、)

12時まで寝れて羨ましいなぁo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは♪
マネコさん、ホント楽々ポイントゲットできるから、リドメさぼりがちになってますw

こんばんは~。

ブログやられてる方、関西人が
非常に多い気がします。
人口が多いせいもあるかもしれませんが
コメまわりさせていただいてる
方で関西の方が多いような。
気のせいかな??

(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)

今日はお休みかなぁ???
ありもお昼まで寝てたよ( *´艸`)

ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、降りそうだし、このまま1日終わってしまいそぉ~♪☆キャハハ o(≧▽≦o)

凸ヾ(・ω・`*)

こんにちは~☆

今日はおやすみでしょうか?
家族サービスの日かな?
今日1日楽しんでくださいね~☆


こんばんわ^^

いつもありがとうございます^^

マネコ大好きです!
ポイント好きにはたまらないですw
あのメールの一言も味があります^^
早くよくなって欲しいですね~。
では、また来ます☆

こんばんは^^

今日はゆっくりする時間がなくて
コピペでごめんなさい><
またゆっくり遊びに行きま~す♪
(☞`・д・)☞

こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは!

最近はいろんなマネコさんに出会えるのでおもしろいです!

冷え込みましたね~
身体に気をつけて☆

こんにちは~☆

米・ピーマン・タマネギですか。。

わたしならチャーハンを作ります♪
ごま油を使えば肉類はなくても
ヘルシーチャーハンのできあがり☆

そして今日もマネコさんは未登録!(笑)


こんちゃ^^
本当ですよね・・・
マネコおそるべしですね!

おっと、アップ募集パパさんも
参加したんですね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
