1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
シェアブログarisa6921に投稿

昨日は朝から雨模様... 冬の雨はちめたいので、仕事に行くのが嫌になる大工業のパパ(>_<)
布団から一歩たりとも出たくないと考えるパパ(-_-)zzz 


それでも奥さんが「早く起きろ!!遅れるぞ~」と怒鳴り声(ーー゛)
それでも起きないパパがいましたが、しびれを切らした奥さんが
20070117092023.gif



と布団を全開まくりあげられ(;一_一)さっさみぃ~


仕方ないとあきらめダッシュでお着替え開始...



いざ!お着替え完了!!



寝ぼけ顔で奥さんのお見送り♪






ところが現場に行く道中で一本の電話が...
雨がひどいので今日は作業中止の電話♪ヤッホ~^^






そのまま車を我が家に向かってUターン(^^♪
と思いながらもちがう場所へ...







その名も競・艇・場♪







行ってはみたが、見事に惨敗(-_-;)








こんなことならおとなしく家に帰ってればよかった...







かぁ~ちゃんごめんなさ~い
20070117091628.gif






出演かわいいモリモリデコメ達
20070117092023.gif




20070117091628.gif

こんなかわいいモリモリ君デコメを作ったり
おこづかい(ギャンブル資金)を稼げるのはもちろん^^ 



見えね~よ!!って(^^ゞ














う~ん!まだ見にくいって?











そりゃ~!!!












稼げる3ティアPサイトげん玉♪詳細


惨敗で壊れかけのパパでした(ToT)/~~~




今年もがんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m
88x31e.gif
d_02.gif

  



売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング









壊れかけのパパから、前回は心理テストでしたが今回はクイズでございます^^


みなさんは温泉大好きですか?
キライな人は少ないと思いますが、その温泉についてのクイズです!

秋田県の五城目(ごじょうめ)町に、薬湯として知られ、湯治客が多い
『滑多羅』という珍しい名前の温泉があります。
さて、何と読むでしょう??

①かったら

②なめたら

③すべったら






答えは...























②なめたら


なめたらあかん~♪なめたらあかん~でした(^^♪













スポンサーサイト
Comment

げ~!
ぶぅちゃんがなんか言ってるよ~(笑)
ちゃんと来てるよね~。
応援してるよね~。

パパさんいってやってよ~。

ppp

・・・。

なんだか・・・すごい・・ですなぁ

応援のお返しに^^;

私も、今年に入って、休みボケが抜けなくて以前の調子が出なくて困ってるんですよね。--;

遊びに来ましたぁ★

コメントありがとう★
そしてげん玉友達~
コレカラよろちく(*゚3゚*)
相互リンク大歓迎デスよ!!!
何か何かじっくり見たくなる
ブログだね~(´・∀・`)
デコメの使い方、最高(*・ω・)bグー
また遊びにきまちゅ( *^3゜)ノ

¥げん玉¥に挑戦
http://blog.sonet.ne.jp/hakujigen/

こんばんは♪

物語風になってるのが良いですね♪
でも競艇場なんかにいっちゃダメですよヾ(TωT。)
奥さんが泣いちゃいますよ!
ちなみにうちだったら大発狂です( `・ω・´)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんちゃw

デコメで遊べるパパさん(笑

センスありますね~^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!

こんにちは!

デコメかわいい~~♪
楽しい使い方だわ!!

「なめたら」
知らなかったけど当たったw

「石川さん」は漢字の「石」をイメージにしたキャラクターです。

今日は冷え込みました・・
風邪に注意してくださいね!
お財布の風邪は・・年中無休で泣いてます^^

応援☆

おはよ♪
デコメをこんな風に使って紹介は、すごい面白いよ!!
なかなか気合入ってるねw

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なになに??
もりもりくん可愛いんだけど
(*´ω`*)ラブ
作り方おしえてよーーーー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~☆

もりもりくんカワイイですね~♪
どこにあるのかな~?
パパさんのところからいただいていってはダメ?(笑)

惨敗ってどのくらい負けたのでしょう。。
なんか聞くのも怖い・・・(A^^;)


こんばんは~!

か・・・・かわいい!

すごくいい~!
さっそくみてみよっかなぁ~。

ppp

こんばんは~。
大工だったのΣ(・Д・ノ)ノ
じゃ、とっても器用なのねw

競艇・・・残念だったね (((´・ω・`)
もりもりくんでがんばって
稼いでおくれ。

こんばんわ^^

このデコメッチュかわいいですよね^^
っていうかもりもり君がカワイイかも…

ウチは逆で、いつも旦那に起こされます(苦笑
早起きしないと…
では、また来ます☆

こんにちは♪

今日はパパさん気合入ってますね♪
少しは時間が出来たのかな??
年末からずっと忙しかったですもんねヾ(TωT。)
ところで最近うちの弟子をみませんね。。。
ちゃんと来るように叱っておきます( `・ω・´)

華麗パンは買えたかな?(*ノωノ)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは

まさに我が家のだんなさんを起こしている私とそっくりな奥さんです。。。

私も旦那さんの布団のガバーとはいで起こしています。

げん玉キャラで癒されました。

では、応援ぽち。。


こんちゃ^^

きゃーバリかわぃぃ~
こんなの作れるのぉ~
初めてみたよv-238

怒ってる姿も何か憎めないキャラだよねぇ~^^

なめたら・・・えーそぉ~なんだ!!
地名なのかなぁ~???
ちゅーかコレ会社で更新???(爆)

凸(・O・。)お~えん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
