1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:パパの日記
シェアブログarisa6921に投稿

タイマー投稿全開のパパです(^^ゞ
ところで、無料パソコンテレビ「GyaO」って知ってます?


この「GyaO」<ギャオ>なかなか良い...ていうか、かなり使えますよ!
パパは格闘技が好きなので、カリスマ・K-1ファイター魔裟斗の原点ともいえるイベント「Wolf Revolution」を見たくて、「GyaO」を見つけたのですが 使ってみるとカテゴリーも豊富で
ニュース/映画/音楽/ドラマ/スポーツ/ドキュメンタリー/アニメ/バラエティなど、全20カテゴリーもあります!

ドキュメンタリーでは、あの世界的に有名な事件「ジョンベネ殺人事件の真相」なんてのもやってたりして思わずはまってしまいました^^ 


こんなのが無料で見れちゃいますのでうれしいですね♪



さらに、懸賞好きも見逃しちゃダメですよ!


GyaO」では、GyaO<ギャオ>懸賞・プレゼント情報という番組ごとに視聴者プレゼント(結構多い)やってるですね^^


興味がある人は見てみて(^^♪



そして突然ですが、最近パパが楽しみにしてるメルマガからの心理テストです^^

Q.フレンチレストランでデート
コースのメインまで進んだところで、注文したのと明らかに違う料理が出てきました。

あなたはどうする?

①料理を取り替えてもらった上、責任者を呼んでもらう。

②料理を取り替えてもらった上、サービスにグラスワインをつけてもらう。

③運ばれてきた料理がおいしそうなら、そのまま食べる。

④デートの雰囲気を壊したくないので、そのまま食べる。

よ~く考えてね♪


結果は追記で~(^^♪

今年もがんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m
88x31e.gif
d_02.gif
  

稼げる3ティアPサイトげん玉♪詳細

売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング

 


次世代ブラウザー>「Lunascape4」無料ダウンロード 







この心理テストでわかるのは、あなたのキレやすさ!!


①キレやすさMAXの100%!!
少しでも何かあったら即爆発する危険な状態です。

②キレやすさ70%
表向きはクールですが、内心ではイライラのボルテージが上がりつつあるみたい

③キレやすさ40%
今のあなたは基本的に幸せなので、誰に何を言われてもまったく平気です。


④キレやすさ10%
今のあなたは精神的に落ち着いてる上、忍耐力も抜群!!大人の対応をすることができます。

あなたの結果はどうでしたか?

ちなみにパパは、①キレやすさMAXの100%!!でした(^^ゞ
ストレスでも溜まってるのかな?あんまり自分ではわからないですが...


こんな感じの心理テストが週に1~2通ほどメルマガが配信されてきますので
また機会があれば、記事に載せてみますね(^^♪

メルマガ配信元
報酬単価に自信有
アフィリエイトは[モビル]!








スポンサーサイト
Comment

おはようございます!

いつも訪問ありがとうございます!
なかなか更新できず、訪問もできずごめんなさい。
お仕事も頑張ってくださいね♪

おやすみなさい。

こんばんは~
わははw

★おさる★は②でした(笑

ストレスたまってるのかなw

では気合MAXどどどど~~~ん!

こんにちは~☆

わたしも3番でしたよ~♪
そっか~!基本的に幸せなのか~♪
よかった☆
なにかいいことあるのかなあ~♪

ホントに自己アフィリって、
女性の特権かもしれませんね☆




こんちわ。
げん玉に力注いでますね!!
だって3ティアですもんね♪

そんなときポポは・・・。

PS:明日は今年初釣りに行ってきます。釣果報告できればいいですけど・・・・。

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

あり3番だったよ^^
不味そうだったら切れてるかも・・・アハハ

凸ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

こんばんは!

大人の対応が出来るんだってw
自分も家族も信じてもらえない結果が出ちゃったけど
占いは信じましょう^m^

こちらではマックもマクドも入り混じってます。
ちょうど分岐点なんでしょうかw

今日もお疲れ様です☆

こんばんは~!

え~!!!
パパ1番???ほんとに?
イメージじゃないな。
はるママは3番だったよ~。

おもしろかった・・・。
また掲載してね。
ppp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


PR: イタリアグッズをもらっちゃおう!


カプチーノメーカー、バッグ、ワインクーラーなど、イタリア関連グッズをプレゼント!


PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ


オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
