1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
シェアブログarisa6921に投稿

コメント&訪問していただいている方
ほとんど更新もコメント廻りもできなくて本当にごめんなさい。
この記事アップしだい、コメ廻りしようと思います。


なんと!1円から報酬お支払いのアフィパ(アフィリエイトパーク)の広告プログラムに
期間限定1クリック1円広告が実施中です

1円から支払ってくれますので、クリック報酬で少しでも報酬アップ&報酬ゲット!!

アフィパ登録詳細↓



クリック広告も、パパの大好きなサプリメント系の広告♪
じつはパパは格闘技(特に空手)が大好きなのです。
一応は、直接打撃制空手の有段者でございます^^(自己アフィリ検討中) 



アスリートカルシウム新発売記念!!
1月15日~1月22日 期間限定1クリック1円実施中


只今より、時間ある限りコメ周りの旅に出ます♪

今年もがんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m
88x31e.gif
d_02.gif

  

稼げる3ティアPサイトげん玉♪詳細

売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング

 


次世代ブラウザー>「Lunascape4」無料ダウンロード








「経済」て言葉はほとんどの人が、見たり聞いたりしてると思いますが
その何の略か?知ってますか?
パパは、まったくもって初めて知りました(^^ゞ

経済という単語は世の中を治め、人民を救うことを意味する経世済民
若しくは経国済民)の略だそうです。

経済の語源・意味


知らないのは、もしかしてパパだけか?(汗


 
スポンサーサイト
Comment

こんにちは~☆

わたしも今日はASPの案件が記事です♪

経済の語源知りませんでした~!
感じの語源って調べてみるとおもしろいですよね☆

お仕事ガンバってくださいね!

こんにちは

お忙しいのに訪問くださってありがとうございました。

ちょびリッチのキャリーオーバー40万を超えたことがあるんですか~?
すご過ぎます。誰にあたったんだろう?

では、応援ぽち。。

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

えー経済が略語なのぉ~v-12
知らなかったよぉ~

忙しい中コメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ムリしないでねぇ~凸

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

大丈夫!!
琴ママも知りませんでした!!
しかも略語ってのも知らないんですから(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんわ^^

こちらこそ、あまり訪問できずごめんなさいです…

私、たぶんこのアフィパのメールチェックしたのに、
全然気づいてなかったです1円付き。。
ありがたい情報ですT-T

経済って略語だったんですね!
全く知らなかったです…
では、また来ます☆

こんばんわ。

パパさんお忙しいんですね。
お体大丈夫ですか?

トラバは常に大歓迎ですよ!
って、早速私からトラバさせて頂きましたが・・・

クリック広告でもガンガン稼ぎましょうね。

ではポチ★

こんばんはぁ~^-^
↑おっ、マクドネタw
★おさる★の住処の鹿児島は当然マック・・・
マクドなんて言ったなら非国民扱いです(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!

こんばんは♪

ぱぱさんなら私が行く所で
食べたことがあるかもしれませんね(^^;;

それともちろんマクド!でしょ(^-^ゝ
関西でマックって言うと、ん?って
思われますよね(^^;;
マクドを流行らせてくださいね(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


PR: スカパーレンタルで簡単申込み!


スカパー!レンタルサービスなら、WEBまたは電話一本で簡単に申込めます。しかもアンテナの取付け工事も無料+アンテナ・チューナーも購入する必要無しで、とってもお得!


PR: 1クリック10円のブログ広告


あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!


ダブルのお給料日!!


今日のネタの前に、いつも仲良くして頂いている、『ブログでお小遣い稼ぎ!』の もりっちさん が、アップさん募集企画をされています。気になる募集サイトは、彼女です!!抽選方法はかなり斬新な


アフィリエイトパーク


年末に登録したアフィリエイトパークですが、まだ紹介してなかったので、今日紹介です(遅っw最低換金額1円紹介報酬500円クリック広告あり換金までが遠すぎてアフィリエイトはちょ



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
