1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
シェアブログarisa6921に投稿

正月明けから、なにかと忙しく更新できてないパパです(^^ゞ
この更新もタイマー投稿でございます。
そんな時間がない中でも毎日欠かさず訪問してるのが...

↓こいつ(^^♪


そう!げん玉です♪

今年こそは、拝んでみたい1万円の館当選画面!!
パパはまだ当選された方と知り合うことが出来てませんが、毎日この日本国内に1人だけは
1万円の館当選画面!!を拝んでいる方がおられるんですよね。
その1人に、今年は一度でいいからなってみたい!!(1万円欲しい~)


稼げるPサイトげん玉♪詳細


そんな稼げるポイントサイトげん玉ですが、パパには少し心配ごとが...


今年もがんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m
88x31e.gif
d_02.gif

 

売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング
 




皆さんはげん玉内の掲示板知ってますか?
げん玉会員の交流の場としてあるのですが、結構面白い場所ですよ(^^♪
げん玉大好きな人達のレスなどは、相互リンク募集やげん玉紹介方法の意見交換など
されてる人が多く、お友達作りには非常に面白い場所かと思いますよ。

しかしパパの心配な事とはこの掲示板で発見したんです。
レスの中にはパパも驚いたのですが、なんと!!げん玉会員に中学生がたくさん...
その中学生レスがあるんです。パパとしては大丈夫なの?君達と言うのと
げん玉が大丈夫?て考えちゃいますが...

利用規約によると、保護者の同意があれば大丈夫のようですが(^_^;)
げん玉利用規約第2条

お小遣い稼ぐのに会員なのかはわかりませんが、昨年も同じポイントサイトGetMoney
高校生がポイント欲しさに不正登録や買い物大量不正注文で逮捕されるというような事件を
ニュースやネットで見ましたので、できれば未成年者の登録許可はやめてほしいものです。
成人だから不正をしない、未成年だから不正をする、とはかぎりませんが
やはり善悪の分別がつけにくい年頃の人達には不安な点が多いかと...

なにが困るかというと、GetMoneyのような事件が仮に続くと、げん玉の広告主に被害がおよび
それによって、広告数激減や優良広告が減る可能性があるからです。
それは、パパも含めげん玉大好き会員にとっては非常につらいことですし、
げん玉が良い方向に進化しているのに、マイナスの方向になってしまうような事はどうかと...

運営者のリアルワールドさんに問い合わせようかと考えましたが、利用規約でOKという事なので
問い合わせはあきらめました。

皆さんはどう思われますか?

パパは、あまり好ましくない規約だな!と思いますがどうなんでしょうね?
本当に大好きな稼げるポイントサイトなので、良いサイトでこのまま続けて欲しい気持ちが
大きいので書いちゃいましたが、ひさびさの更新なのに、愚痴ぽくなってすみませんm(__)m


本当に稼げるPサイトげん玉♪詳細




スポンサーサイト
Comment

こんばんは♪

とうとうげん玉が2ティアになりましたよ~o(*≧◇≦)o
なのでパパさんの復活お待ちしてますね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは♪

パパさん忙しそうですね(>ω<、)
タイマー投稿フル活用ですね!
休める時はゆっくり休んでくださいね(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは♪
げん玉、稼げるいいポイントサイトなだけに、やはりそういう部分は気になるね・・・。

心配おかけしましたが、昨日、無事、娘は退院できました(・∀・)
2週間という私にとっては長期入院になってしまいましたが
その間、コメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
遅くなってしまいましたが昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
応援させていただきます。(以上、コピペでごめんなさい)

本当に心配してくれてありがとね。
娘はかなり元気で今、ご飯おかわりしてるよ(^^ゞ
中学生がネットで小遣いとかって
私の時代には考えられなかったわ。
子をもつ親としてはこれから
ネット社会がどうなっちゃうのか
怖いなぁって思うよ。

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

掲示板・・・
結構面白いよねぇ~
反映されない案件とかすごい参考になったり・・・
管理者が見てもっと改善してくれるといいなぁ~って思うとこもあるよねぇ~

凸(+^・ー・′)

(以下、コピペですみません。お返事不要で大丈夫です)

いつもお世話になっております!
『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』のくろねこです(*^_^*)
皆さんの応援のお陰で、先日、目標だった「げん玉」のお友達紹介100人を無事達成することができました♪普段、皆さんに応援されてばかりであまりこちらから応援できなかったので、本日は相互リンクして頂いている方全員に感謝の意を込めて、応援ポチまわりをしています☆

今後ともどうぞよろしくお願いしますネ!
応援ポチ~!(o゚▽゚)o

パパ~こんばんは!

そうだよね~。
確かに・・・・。
はるママもパパと同じ意見だよ~!
でもね・・・。
げん玉・・・。

いまだに問い合わせに対してのメール対応遅いよ~!
相変わらず・・・・のところもあるけど・・・。

でもやっぱり稼げるからいいのかなぁ~。

ppp

こんばんは♪

パパさん今日もお仕事だったんですよね(>_<)
お疲れ様です!!
私も一度掲示板をのぞいたんですが
あまりにも関係ない書き込みだったので
あまり見てません(^^;;
色々と改善しないといけない部分も多いですね(><

ではぽちん!

こんばんわ。
私も当選してみたいわ~。
でもちょびリッチの10万超えの方がいいな♪

日記ブログつくっといてくださいませ。
ライター系も含めてでいいから。
アフィリリンクは貼らないでね。

ぽち

こんにちは~☆

PCの普及でネットに関わる方の平均年齢もどんどん下がってますよね。
わたしが始めてポイントサイトに登録したのは、
高校生の頃でした☆
それでも早いほうだと思ってたんですがね~
やっぱり時代の流れなんでしょうか。


~☆・゜+。*明けましておめでとうございます~☆・゜+。*
かなりゆっくりモードで今日からブログ復活です♪♪
コピペでごめんなさい。
昨年に引き続き今年もヨロシクです!!

(〃・ω・〃)ノ~☆・☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
