1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
シェアブログarisa6921に投稿


師走が近づくにつれて、リドメ広告なんかも多くなってきたのがカニの宣伝 
さっきも、リドメ処理してたら何回も何回も カニ!
そんでもって、アフィリエイトのおすすめプログラムメールが来ても...





...






やっぱ!カニ!(^_^;)


しかも、こちらのカニ市場『北国からの贈り物』さんなど豪快自慢メールまでくれました(^^ゞ
豪快自慢メールの中身は長いので続きで(汗



がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m
88x31e.gif
d_02.gif


PR
パパがブログルポにて【初心者だってお小遣い稼ぎ♪】と言うタイトルでシェアブログ
作ってみましたので、ブログルポ会員の方はよろしければ参加してね♪
参加者パパのみ(T_T)ですので、いっしょに盛り上げてくださいm(__)m
初心者だってお小遣い稼ぎ♪

ブログルポ?なんやねんそれ?って方専用^^


POINTPAYでプチ不労所得♪

豪快自慢メール 

以下コピペ

今日は、とっても重大な発表があります!


 じつは・・・


 この大忙しの時期に、

 とんでもない事が、決定いたしましたぁ~~~(^^)v



 な、なななんとっ!!!


 今週の土曜日、


 当店が、フジTVさんの超人気番組!

 『もしもツアーズ』の2時間30分スペシャルに登場します!!!


 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ■フジテレビ 『もしもツアーズ

 湯布院温泉ツアー vs 世界遺産知床温泉ツアー

 12月23日(土)夕方18:30~21:00(2時間30分スペシャル!)

 ※一部地域では19:00~の放送です!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 先日、番組の撮影が、無事終了しました!

 テレビのバラエティーでよく見かける芸能人さんが、
 うちのカニ場へ大勢でやってきました!!

 店長@加藤も、関根勤さんやウド鈴木さんと一緒になって、
 撮影に参加したんですよ!

 正直言って、メチャメチャ、緊張しました・・・


 でも、最後、北国の蟹を食べながら「旨い!旨い!」を連発してくれましたので、
 ちょっと安心しました♪ \(^o^)/

 ふ~~っ

 あとは、最後、どんな風に紹介されるか、今からとっても楽しみです!!

 是非、みなさんも、ご覧くださいね~~

 でも、

 今からかなり心配なことがあるんです!

 TV放映後は、大量のご注文殺到が予想されます。

 先月、全国放送の『ベリーベリーサタデー』に登場した時は、

 あまりのご注文殺到により、
 受注、発送ともにほとんどパンク状態になってしまいました(>_<)


 そのため、1つだけ大事な、お願いがございます!


 年内お届けのご注文につきましては、

 12月22日(金)18:00までにお願い致しますm(_ _)m

との内容で豪快自慢メールでしたが、そんなにいそがしいなら宣伝しなきゃいいのに!
てパパは笑ってしまいました(^.^)
世間はカニかにうるさいのとカニ市場『北国からの贈り物』店長の加藤さんの熱意に答えて
パパも一応宣伝活動しときますね(笑

↓うまいらしいです(笑



というわけで、「あなたもカニ食べなさい普及活動」終了!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
そんでもって今からが、本当の宣伝活動開始(今からかい!!)
「あなたもカニ食べなさい普及活動」が長くなったので手短にいきますよ♪










↓これ! イェイ(*>ω<vv  

げん玉では、自分から登録してくれた人がわかるようになってました♪
げん玉では、カニではなく(笑)クリスマス♪やってま~す! 


げん玉からクリスマスプレゼント詳細こちら  

げん玉詳細はこちら♪

お友達のぶぅちゃんさんとこの子供さんが流行のノロウイルスにやられたらしいですが
ノロウイルスは牡蠣によくあるらしいけど、カニは大丈夫なんでしょうか?
どちらにしろ、皆さんもノロちゃんにご用心を♪ 







スポンサーサイト
Comment

こんばんわ^^

お忙しいのにありがとうございます<(_ _)>
私のブログもちょっと更新滞りがちになりそうです><
パパさんも無理されませんように。。
また来ます☆

こんばんは♪
みんなも書いてるけど、大工さんだったんだねぇ( ̄。 ̄)ホーーォ。
年末忙しくなるのかぁーw
コメントは無理しなくていいからね~^^
お仕事がんばってね☆

こんばんは

これ!メールきてましたが、見てないです。カニは好きですが・・・
パパさんが出るのかと読みすすめてたら違ったのねアハハ

私も不定期更新です。どこまで更新できるやら・・・
ポチ

こんばんわ~。
コメント返し遅くてすんません(w
カニ工場で働いてらしたんですね。
びっくりです。
明日のTVですね(^^
チェックしておきます。
パパさんも出演されてるんですかね?(^^;

それではまた~。応援ぽち♪

こんにちは!

この時期は特に大変なお仕事だと思いますが
頑張ってくださいね!
本業が忙しいのは羨ましい事です!
私も頑張ります。

今日の記事
あれ?パパさんってカニ業さんだっけ?
と最後を読むまで
しばらく「??」のまま進んでいました。

応援☆

こんにちは

お忙しいのにコメントありがとうございました。
お仕事があるかたは年末は忙しいんですよね。

では、応援ぽち。。

おはようございます☆

会社からで~す♪
今日はちょっとヒマ(A^^;)

パパさん大工さんだったんですね~!
カッコいい!
これから年末にかけてホントにお忙しそうですねw
お体を壊さないようにガンバってくださいね☆

PCはまた落ち着いてからですね☆
楽しみにしていま~す♪


こんばんわ。

お忙しい中ありがとうございます。

私も実はこの3日間で1500万円の仕事をしておりまして、忙しい(精神的に)を通り越して病気になってしまいました。

鬱病です。(今朝病院に行ってきました)
落ち度がないように考え事をし過ぎて、食欲はなくなり、やる気もなくなりました。
それでも頑張らないといけないという悪循環で・・・

でも、今日お客さんからのお褒めの言葉でかなり楽になりました。
明日も別件の仕事ですが、それさえ無事に終われば元に戻ると思っています。

パパさんが大工さんってことを教えてくださったので、私の仕事は厨房関係(主に電磁調理器)の仕事をしています。
http://www.eonet.ne.jp/~calde/

今は命の水のお陰で何とか頑張ってます。

すみません。
お忙しいパパさんに重い話をしてしまいました。

23日からは元気になれると思いますので、その節にはまた宜しくお願い致します。

ではポチ★

こんばんわ。papa。(短縮するな?)
シェアブログって何??????

ぽち

こんばんは~!

忙しいのにコメントありがとうございます~♪

ほんとに追い込みですよね。


ダウン構築ツールはいろんなところでみかけるから元は同じものかも!

ただひとによって文面を変えて宣伝しているようだから。

私はほとんど原文のままのせました。

宣伝する場所も関係してくると思いますが、ダウン構築たくさんできるといいのですが・・・・。
はっきり言って時間はかかると思います。
最低でも結果が出るまで2,3ヶ月?

地道に宣伝するしかないようです。
人気があるブログならもっと早いかも?

ほんとに初心者向けだから、パパさんにはものたりないよ~。

このダウン構築ツール作成者はもと、
大手銀行員ですって・・・・。

ではまたね。
早く寝てくださいね。


こんばんちゃ^^

大工さんだったんだねぇ~v-10
カッコィィ~
年末はバタバタだよねぇ~
お互いマイペースで頑張ろうねぇ~
ライター今日は書けなかったv-355


おはようございま~す☆

今日は更新おやすみです。
昨日は帰りが遅くそのままバタンキュ~でした。。
大急ぎで訪問させていただいています。
コピペになってしまいゴメンなさい(*_ _)
またゆっくり来ますね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


PR: 1クリック10円のブログ広告


あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
