1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
シェアブログarisa6921に投稿

このところ3ティア(3段階)制で話題性抜群だったポイントドリーム
その3ヶ月前にダウン付与システムで話題騒然だったポイントペイ
2サイトともに少し静かになってきたようですが、どちらも運営者は同じです。 

ポイントドリーム出現に、非常に腹立たしい気持ちだったパパですがその後しばらく
両サイトの様子を見ていましたが、やはりドリームのほうは会員数も5500人ほど
ポイントペイは、39000人と一時の勢いは影をひそめてます(^_^;) 
パパはダウンさんの力でポイントペイは好調ですが(^^♪ 

しかし今度こそ!同じ2ティアならこちらのポイントサイトに

パパは猛烈に期待しております^^
 

12/1新着


うれしい紹介報酬2ティア♪
最低換金額500p(500円)
報酬振込み先イーバンク手数料なし
他銀行1000円以上手数料なし
紹介報酬50p(50円)
2ティア10%-5%

 
なんだか笑えるサイト名マネコさんです^^

もうすでに、10~20円付きメルマガが6回目配信されてきましたし 
運営者があの有名手動トラフィックBEGOODさんと同じですからね!


広告還元率も高還元ですし、期待がどんどんふくらんじゃうマネコさん
会員数もまだ少なめですから、今がチャンスかも!ですよ(^^)v


マネコさん詳細がみたいはこちら

登録してみるか!て方は↓




がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m

88x31e.gif
d_02.gif



げん玉からクリスマスプレゼント詳細こちら  

げん玉詳細はこちら♪


PR
パパがブログルポにて【初心者だってお小遣い稼ぎ♪】と言うタイトルでシェアブログ
作ってみましたので、ブログルポ会員の方はよろしければ参加してね♪
参加者パパのみ(T_T)ですので、いっしょに盛り上げてくださいm(__)m
初心者だってお小遣い稼ぎ♪

ブログルポ?なんやねんそれ?って方専用^^

年末ジャンボ宝くじをげん玉で買おう!

POINTPAYでプチ不労所得♪




スポンサーサイト
Comment

こんばんは~☆

パパさんもマネコさんオススメですか~☆
最近登録される方が増えてきてますよね!
わたしはもう少し様子見かな~?
よさそうならまた教えてくださいね♪

げん玉のクリスマスプレゼント、
もうちょっと何とかならなかったんでしょうかね~

ではまた~☆


こんばんわ

マネコさんいいですねー。
はじめは大丈夫かな、と思ったんですが
とても大丈夫でしたね!
私もオススメです。
また来ます☆

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

TOPのブレイナーが…別窓になってない…(ノω・、) ウゥ・・・

琴ママもやっとマネコデビューなの
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
仲間入り(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~
げん玉のクリスマス企画はちょっと参加できないです・・・
ローンカードばっかじゃんね!
後あやしげな・・・・モンスター

今年も後少し・・・だんだん気があせる!何もないのに アハハ
ポチ

色んなとこでマネコさんよく見かけるけど
良さそうですよね~!
落ち着いたらここは登録しよ♪
(p・v-*)

こんにちは!

テーマパークのパレード通り道なら大歓迎なんですけどね♪
ある意味 それ以上の賑やかさがあります。
フラッシュでまばゆい光に目が奪われます^^;

いつもありがとうございます!
応援☆

ちゃおぉ~

今日からクリスマス企画やってるのぉ~
また良かったら参加してねぇ~

ブログ、不定期更新にすることにしたけど
これからも仲良くしてねぇ~v-238


こんにちは

今日は応援に来ました。
あしたは「まんぷく島」の結果報告に来ます。

では、応援ぽち。。

こんにちは♪
ポイントドリーム、失速気味なのかな?
マネコさん、怪しげな雰囲気が結構好きだったりしますw
これからホント期待できるね^^

こんばんわ~。風邪ダウンでしばらくご無沙汰してました(^^;

なにやら新しいサイトですね(^^

いっぱいダウンさん集まると良いですね(^^

そうそうブログ引っ越すことにしたんで、また宜しくです(^^
元のブログは残しますが(w

それでは、また~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
