1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
シェアブログarisa6921に投稿

少し遅くなりましたが、パパがこっそり大好きなサイトECナビの紹介です。

ECナビでは、ECナビ 行く年・来る年ポイントジャンボ宝くじと題しまして
高額ポイントゲット!のチャンスなんです♪

期間2006.12/15(金)~2007.1/9(火)14:59迄


 


総額1,000,000ポイントが、合計2658名プレゼント 



さらに、お友達紹介キャンペーンでは600ポイント貰える


キャンペーン
も実施中!!
 

期間2006.11/22~12/31迄
20061217014413.jpg


なんですが、どちらのキャンペーンも条件があるんです(^^ゞ
気になる条件なんですが...

どちらも100ポイント獲得が条件なんです!
宝くじのほうは、本人が期間中に100ポイント獲得で参加権利達成。 
お友達紹介のほうは、あなたのバナー経由で登録したお友達が2週間以内に
100ポイント獲得時点で達成。

て言う条件なんですが、宝くじは期間もまだ余裕がありますのでいけるかな?
でも紹介のほうは難しいような気がするけど?と思われる人がいると思いますが
でも心配ご無用ECナビ100ポイントを獲得するのはとっても簡単です。
あまり知らない方のためにECナビを簡単ですが紹介しますね♪


ECナビ簡単紹介の前に
がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m
88x31e.gif
d_02.gif


げん玉からクリスマスプレゼント詳細こちら  

げん玉詳細はこちら♪

PR
パパがブログルポにて【初心者だってお小遣い稼ぎ♪】と言うタイトルでシェアブログ
作ってみましたので、ブログルポ会員の方はよろしければ参加してね♪
参加者パパのみ(T_T)ですので、いっしょに盛り上げてくださいm(__)m
初心者だってお小遣い稼ぎ♪

ブログルポ?なんやねんそれ?って方専用^^

げん玉で3億円!?

POINTPAYでプチ不労所得♪

猫オーナー必見!2月22日は「猫の日」♪




ECナビ100ポイント簡単に獲得できる詳細♪


まずは、登録お済みでない方は↓バナーから新規登録してください。
簡単な必要項目を明記するだけですので5分もあれば終わります^^
お得なポイント貯まる!ECナビ


登録完了しましたら、今から説明しますので100ポイント獲得してもらえれば、あなたにも
1000ポイントプレゼントされますので1000ポイントプレゼントお年玉参加権利獲得してくださいね(^^♪ 
  
それでは、まず!あなたの登録したメルアドと送られてきたパスワードでログインしてください。
ログインしたら『ポイントを貯める』というところをクリックしてください。 
↓こんなやつです。



するとページが変わりましたよね。そのページを下にスクロールして真ん中の辺りに
アンテナの絵がある、『ポイントONAIR』というのがありますので、そこにあるバナーを
片っ端からすべてクリックしちゃってください^^

この表示されている8つのバナーは全てポイント付きなんです。
全部クリックするとあなたは40ポイントゲット!て訳です♪(ポイント反映3日前後)
ちなみに、この広告バナーは毎週変更(毎週木15~17時)されるので、週1回チェックを忘れずに!

さて次に行きましょう(^^♪
そのまま、そのページの一番下まで降りていってください。
ポイントあらかると』というメニューがありますね!ありましたか?
そこに『ECナビクリック募金』なるものがありますね。
↓こんなやつ^^


これを、クリックしてもらうと8~10広告位バナー並んでますね♪
このバナー達も、片っ端からポチポチとクリックしてください。

これで、あなたも人助け+ポイントゲット出来ました(^^♪
ポイントゲットしながら募金活動に協力できるというなんだかうれしいスポンサーバナーです。


といった感じでECナビはこの他にもたくさんポイントを簡単に貯めれます。



毎日できます
5つのナビックアイコンのなかに、
ポイント付きのナビックが隠れています。
探し当ててクリックすると、
1ポイントゲット!

毎日できます
ジャンケンゲームで勝負します。
勝ったらもれなく10ポイントゲット!
※ポイントがもらえるチャンスは
1日1回です。


ECナビメルマガ登録も必ずしておいてくださいね!
メルマガには、10~500Pさらに5~1,000Pがゲットできるゲーム付き♪ 
携帯がパケット定額制の方なら、ECナビケータイ版『ポケP』のメルマガ登録おすすめ♪
携帯メルマガ登録で100ポイント!
などなど、まだポイント獲得方法はたくさんあります。

ポイント獲得の詳しい情報は『ポイントを貯める』のページ右下に
ポイントガイド』がありますので確認してもらえれば簡単にわかると思いますので
そちらを読んでいただければと思います。

とにかく、ECナビ100ポイントは簡単に貯まりますので紹介報酬はもちろん!
お年玉企画には参加しときましょう♪

↓お年玉企画当選ポイント



最低換金5,000ポイント = 500円(1ポイント = 0.1円で換算)です。 


簡単すぎる説明で申し訳ありませんが、とにかくECナビはポイント稼ぎは簡単ですので
パパは非常に楽しんでいるサイトですので、皆さんにもおすすめします!
お得なポイント貯まる!ECナビ







スポンサーサイト
Comment

オンラインビジネス

なかなか面白い記事で読み込んでしまいました。お互い頑張りましょ。では応援して帰りますね~

こんばんわ。

突っ込みありがとうございます!!

というのも変なコメントですが、突っ込んでもらえないと結構寂しいので・・・
関西人の悲しい性です。

ではポチ★

こんばんは~☆

たいへんわかりやすかったです☆
ECナビ、でもいま放置中なんですよね^^;
というか、ポイントサイトはげん玉も含めてすべて。。
お正月休みに少しサイトの整理をしようかな☆
でもきっとまた家にはいないだろうし・・・


こんにちは~。
超不定期で更新続けることにしました (((´・ω・`)
みんながんばってるんだもんね・・・

こんな感じだけどこれからも
仲良くしてくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

お休みはユックリ出来たぁ???
例の件、色々探してるので
もうちょっと待ってねぇ~^^


こんばんわ^^

ECナビ、とっても好きなサイトです^^
お正月企画があってるなんて、知りませんでした><
要チェックですね!

また来ます☆
ブログ見苦しくなっててゴメンナサイ<(_ _)>でした
どうしようか悩み中です^^;

こんばんは

週末は何かと忙しくて今日は応援にきました。

では、応援ぽち。。。

こんちわ。
ECナビ私も大好き♪
アンケートも合算できるから、
貯まるのが早いよね。

ぽち

こんばんは~
ECナビ、いいですね~^-^

お年玉、この年になっても欲しいものですね(笑

では★★

こんばんは!

こっそりお好きなサイトなのですね^m^

こっそり応援して帰ります☆

こんにちわ。

何とか500P以上は当てたいです!!
参加者は多いでしょうが・・・

稼げるポイントサイトはいくつあってもいいですね。

ではポチ★

こんにちは♪
お年玉、楽しみだね~^^
あたるかな~?

今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
