1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
シェアブログarisa6921に投稿


今年もいよいよ20日たらずになりましたね♪
その2006年のクリスマス大晦日はこちらの素敵なパーティーで過ごすのはどうでしょうか^^


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


パパも何回か子供達と足を運んでますが、何回行っても子供達は大喜びしてます♪
このユニバーサル・スタジオ・ジャパンは人気アトラクション・キャラクターたちが
活躍するショーやパレードなど大人から小さな子供まで誰もが楽しめる、
大阪にある映画のテーマパークです。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、11/3~12/25までは
日本一高いクリスマス・ツリーと、関西最大規模のイルミネーションが登場!
キラキラ☆彡したイルミネーションや音楽、それにクリスマス期間限定のショーなど
楽しめる魅力がいっぱいです!

12/16日には、名曲『Jupiter』の平原綾香クリスマス・ライブもありますよ(^^♪



さらに、クリスマスが終わればいよいよ2006年最後を飾る!

カウントダウンパーティー!!


パパも昨年家族で行ったのですが、花火・音楽を駆使した

豪華演出は年明けには最高ですよ♪




2006年クリスマス&カウントダウンユニバーサル・スタジオ・ジャパン
楽しい時間を過ごしてみましょう^^ オススメです!! 


サイトで昨年のダイジェストムービーをチェックしてね♪
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM



がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m

88x31e.gif
d_02.gif







PR
パパがブログルポにて【初心者だってお小遣い稼ぎ♪】と言うタイトルでシェアブログ
作ってみましたので、ブログルポ会員の方はよろしければ参加してね♪
参加者パパのみ(T_T)ですので、いっしょに盛り上げてくださいm(__)m
初心者だってお小遣い稼ぎ♪

ブログルポ?なんやねんそれ?って方専用^^

年末ジャンボ宝くじをげん玉で買おう!締め切りもう直ぐ急げ!

POINTPAYでプチ不労所得♪

スポンサーサイト
Comment

こんにちは!

是非 今年も参加してください!

ジョーズを並んでいる時(意識的に)カッパを着ていた我が家は
5番乗り場から~♪
めちゃくちゃ水かぶっていましたw
楽しかった~!

応援クリック☆

こんにちは♪
これ楽しそうだよね~^^
USJはまだ行った事ないので、行ってみたいわぁw

リンクシェアのですね。

自分も書こう~と

応援

こんな時間になってしまって
駆け足で応援です!
またゆっくり来ますね^^
(●¨q)

こんばんは

ご無沙汰してしまいました~
ごめんなさいっ
パパさん去年行ったんですか?
すっご~い家族サービスですね♪
ぽち☆

こんばんわぁ~

ユニバ、こないだ行ってきたよぉ~チビたんサンタさんに天子の羽もらってメチャ喜んでたよv-10

そうそうリンクのお誘い☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
私も貼っておくねぇ~
じゃまた来ますぅ~v-21

こんばんわ。

USJのツリーは高速道路からでも見えるくらい迫力十分ですよね。

って、まだ一度も行ったことがないんです。USJに。
トホホ。

今年こそは○○ちゃんと行くぞ~!!
(○○ちゃんは妄想の世界に住んでます・・・)


ギャンブルは辞めれないですよね。
私は馬専門ですが、ボートや自転車も興味は無茶苦茶あるんです。
特に自転車は家から結構近いので。

年内の中央競馬は参戦が難しいですが、年末年始は園田の鬼となります!!

では今週も宜しくお願いします。
ポチ★

(´▽`*)アハハ

琴ママも今朝別ブログにこの案件書いたよ
一緒だ一緒だ!!!

でも…こんなに上手に記事かけなかった(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~☆

わたしもこの記事書きたかったけど、
書けそうにないな~!><

USJへはオープン間もないときに1度行ったきりです。
また行ってみたいな~♪
どうしても近場のTDRになってしまう。。

今週もよろしくお願いします☆

こんばんわ~
USJは近いんですが、行こう行こうと思ってるにも関わらず行けずじまいですね(笑

何か機会があれば、行くんですけどね(苦笑

それではまた~。応援ぽち♪

こんばんわ^^

USJ楽しいですよねー。
一度だけ行ったことがあるんですが、
ダンナがまた行きたいと言ってます。
(住むとさえ言ってます)

カウントダウンパーティとか面白いだろうなぁ…
人が多いのは覚悟で行ってみたいです!
また来ます☆

>さらに、クリスマスが終わればいよいよ2006年最後を飾る!

>カウントダウンパーティー!!

>パパも昨年家族で行ったのですが、花火・音楽を駆使した

>豪華演出は年明けには最高ですよ♪


おぉおおお!!
我が家も去年カウントダウンパーティー参加してました!!
あの花火が終わったときの大混雑の中で
もしかしたら運命の出会いがあったのでしょうかw

今年も行きたーい!
けど我慢です^^;

応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
