1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
シェアブログarisa6921に投稿

こっそり!パパお気に入りサイト紹介♪


広告で閲覧で貯まる!会員登録で貯まります!


メール広告配信閲覧で貯まります!


アンケートで貯まります!当然!友達紹介でも貯まる♪ 


おまけにアフィリエイトまでできちゃう(^^♪


そんな便利なポータルサイトポイントサイト!!
 




がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m

88x31e.gif
d_02.gif


PR
パパがブログルポにて【初心者だってお小遣い稼ぎ♪】と言うタイトルでシェアブログ
作ってみましたので、ブログルポ会員の方はよろしければ参加してね♪
参加者パパのみ(T_T)ですので、いっしょに盛り上げてくださいm(__)m
初心者だってお小遣い稼ぎ♪

ブログルポ?なんやねんそれ?って方専用^^

年末ジャンボ宝くじをげん玉で買おう!締め切りもう直ぐ急げ!

POINTPAYでプチ不労所得♪

無料会員登録でどんどん現金当たるADPORTAL


ポータルサイトポイントサイト 
ADPORTAL.JPの詳細


①広告を見て貯まる 

サイト内クライアント広告を見るとポイントが貯まります
ポイント付きメール広告配信をみると貯まります


パソコン版 1P~5P携帯電話版 5P~20P



②メルマガ登録で貯まる 

クライアントが募集するメールマガジン購読登録やメーリングリスト登録に
メールアドレスを登録するだけでポイントが貯まります。

パソコン版 5P~30P 携帯電話版 10P~100P



③企業サービス利用で貯まる 

会員登録、サービス利用、賞品購入など、利用するとポイントが貯まります。

パソコン版 5P~10000P 携帯電話版 5P~15000P



④資料請求でポイント貯まる 

クライアントサイトで、案内する資料請求をするとポイントが貯まります。

現在パソコン版のみ 10P~500P



⑤携帯電話で貯まる。

携帯電話版の広告やサービスを利用で、パソコン版の20倍~2倍のポイントが貯まります。

メール受信でポイント貯まるポイントメールなど3種類のメール広告

■メール受信でポイントが貯まる、ポイントメール
■広告受信でポイント貯まる、クリックメール
■企業広告を利用してポイント貯まる、アクションメール



⑥お友達紹介でポイント貯まる

1人紹介で 300P

紹介報酬2ティア制(2段階制) 30%-10%
30%は凄い!!あのげん玉なら10人友達紹介しないといけない還元率!!





⑦アフィリエイトでポイントが貯まる
1クリック1円のテキストバナーアフィリエイト
↓テキストバナーサンプル
 



換金レート 1ポイント1円です

イーバンク銀行口座のみ現金交換 1000円から
その他 VISAギフトカード・図書券など...



↓バナーからの登録で200ポイント+1000人に1人、5,000円
100人に1人、500円が当たるチャンス!!


ADPORTALバナーAD


最後にパパのしょうもない記事の評価をお願いしちゃってますm(__)m




スポンサーサイト
Comment

こんにちは♪
ここもデカバナーあるのよねぇw
結構よく見かける^^
結構よさそうねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

こんにちは( ゚∀゚)ノ
ADポータルいいですよね。
ひそかに貯まっている感じが(・∀・)イイ!!

(σ・∀・)σ

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

ほんとここはいいよネ^^
コツコツ貯まっていくから
嬉しいよねぇ~v-10
週末はゆっくり出来たかなぁ?

凸ヽ(≧0・`)ノ

こんにちわ~。コメント返し遅くなってしまって、すいません(^^;

色々忙しくて、多分これから週1回コメント周りに、なっちゃいます(苦笑

さて、なかなか面白そうなサイトですね(^^;

私も少し検討してみます(笑

もう少しで、有給消化なので、そろそろギアを上げて頑張りたいと思います(^^;

それではまた~。応援ぽち♪

こんにちは

私は、ここポチポチだけしてます。
結構それでもたまるよね。
応援

こんばんは~☆

ここはオープン直後に登録して、
その後ボチボチやっていたんですが、
気がつけばそこそこポイントが貯まってました♪
もう半年以上前のことなんですね~
またわたしも紹介してみようかな♪


こんばんわ。

私もそろそろ紹介しようと思ってました。

安定してポイントメールも配信されているので凄くいいサイトですよね。

ではまた明日からのお仕事頑張ってくださいね。
ポチ★

こんばんはぁ~

ここ、未登録なんですよね。
おいしいですか?(笑

では★★

こんにちわぁ~

昨日から姑が来てて、やっと帰ってくれたので
お邪魔しましたぁ~
もうグッタリ・・・アハハ
ADPORTALは、放置してたけど、
この前見たらポイント結構たまってたよぉ~
真面目にクリックしたら換金まで早そうだねぇ~

凸っとv-22

こんにちは^^

ポータルサイト編集長のしょういちです。

登録申請させて頂きました。

ブロガーの皆様の記事を少しでも多く見てもらうため、

カテゴリを分けております。

追加ご希望のカテゴリがございましたら、いつでもご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

応援ぽち。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


PR: 1クリック10円のブログ広告


あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
