1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター
シェアブログarisa6921に投稿

先日、お伝えしたMEILINの最新情報です♪ 

先日のMEILINに関する記事はこちら 

さて、前回ご紹介したMEILINデビュー曲「SAVE MY SOUL.」300円DVDは、
渋谷TSUTAYAで発売週のDVDチャート2位になったそうです!

前回は曲のみのフル試聴でしたが、MEILINの紹介プロフィールにはこんな事が記載されてました。


天性のリズム感に裏打ちされた類まれなるダンスパフォーマンス。
新人らしからぬ歌声の完成度は、こんな高校2年生ってあり!?
というくらい、期待度マックスなアーティスト




てことで、パパは「ダンスパフォーマンスも見てみたいな!」なんて思ってたら
今回、それが見れるということで楽しみにして見てみました♪

見てみて感じたのは、前回は歌声のみでしたがパワフルな声がかわいい顔に
似合わないくらい迫力ありで感動していたのですが、ダンスパフォーマンスと合わせると
さらに、パワフルさアップ!+なんとも言えないキュートさ(^^♪

パパはさらに、MEILINの大ブレーク度の予感がアップ!!

あのBOAを超えるかも?なんて思わせてくれました(^^♪ 

2007年2月14日、日本でメジャーデビューに向けてかなり楽しみな、ダンス&曲を
皆さんも堪能してみて、元気をもらってくださいね♪




MEILIN「SAVE MY SOUL.」のPVを公開中 



限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!




がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m

88x31e.gif
d_02.gif


PR
パパがブログルポにて【初心者だってお小遣い稼ぎ♪】と言うタイトルでシェアブログ
作ってみましたので、ブログルポ会員の方はよろしければ参加してね♪
参加者パパのみ(T_T)ですので、いっしょに盛り上げてくださいm(__)m
初心者だってお小遣い稼ぎ♪

ブログルポ?なんやねんそれ?って方専用^^

年末ジャンボ宝くじをげん玉で買おう!締め切りもう直ぐ急げ!

POINTPAYでプチ不労所得♪

 
よろしければ記事の評価をお願いしちゃいます。
 

  
スポンサーサイト
Comment

今週から6勤1休になったために
ゆっくり休める時間がないのでコピペです。
ボーナスもらいましたが、税金取られるのはかなり痛い。
買いたい商品はありますか?
それでは応援しますー (*`Д')凸。
年末で皆忙しいけど、お暇なときにきてね (*^ー゚)b

こんばんわ。
下の記事になりますが、新着サイトでましたね。
みなさん早速どこも紹介していて。
やはり期待されているだけにみなさん力いれてます。
互いにがんばりましょう。クリックしまーす。

こんにちは~☆

MEILINさんこれからどんどんブームになっていくでしょうね☆
ホントに韓国の方ってパワフルですよね!
はたしてBOAさんを越えられるかな☆
わたしも注目しています♪

ではよい週末を~☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
