1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
シェアブログarisa6921に投稿


データネットワークシステムズさんにはがっかりしました(T_T)

このデータネットワークシステムズさんというのは、パパもイチオシしていたポイントサイト
POINTPAYの運営者さんなんですが、先程リードメール広告で「新着ポイントサイト登場!」
なんていうのがたくさん配信されてきましたので、見てみると...

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

↑これなんですが(登録してくれじゃないですよ)

これPOINTPAYの姉妹サイトらしいのですが、そこにパパはがっかりというより腹がたってます!!

何にそんな怒っているのかといいますと、POINTPAY広告承認30000pで自動でダウンが一人付くこと、
そして紹介報酬が2段階というのが魅力なんですが、
この姉妹サイトのPOINTDREAMでは、なんと!紹介報酬3段階にしかも10%-10%-10%です。
POINTPAY10%-5%

さらに、ダウンさんもアクションがほとんどないダウンさんを
一ヶ月に1度だけ直ダウンさんのみ変更してもらえるらしいのです!


これって!ムカつきませんか!


POINTPAYができてまだ3ヶ月、会員数も30000人ほどなんです!
※参考・稼げるポイントサイトげん玉約50万人

パパはPOINTPAYの新しいプログラム内容(これは稼げる!)を信じて紹介していたのですが
こんなことでは、POINTPAYの先はあまりおもわしくないじゃないかと...


どんなサイトかと探索のためにパパはPOINTDREAM登録してみたら、なんとまあ~
これがまたPOINTPAYをそのまま名前変えただけ(^_^;)
Q&AのページなんてPOINTPAYについてなんて始末ですから(涙


こんなことするんであれば、POINTPAY内でルール変更すればいいんじゃないですか!
運営者側が儲けるための人集めにしかパパには思えません(T_T)
げん玉運営者のリアルワールドさんのように、少しでも会員側のことも考えてくれないと...

なんだか愚痴っぽくなってすみませんm(__)m

本当にがっかりのパパでした(-_-;)ふぅー


がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m

88x31e.gif
d_02.gif


PR
パパがブログルポにて【初心者だってお小遣い稼ぎ♪】と言うタイトルでシェアブログ
作ってみましたので、ブログルポ会員の方はよろしければ参加してね♪
参加者パパのみ(T_T)ですので、いっしょに盛り上げてくださいm(__)m
初心者だってお小遣い稼ぎ♪

ブログルポ?なんやねんそれ?って方専用^^

年末ジャンボ宝くじをげん玉で買おう!

POINTPAYでプチ不労所得♪









スポンサーサイト
Comment

おはよ♪
遅くなっちゃったけど、今日の記事で紹介させてもらいました~^^

POINTPAYでも、チェンジできるようになるという話もチラホラ出てるので、(まだ噂の段階なのかも?w)ちょこっと期待してたりしますw

こんばんわ^^

私はポイントペイもこちらも未登録なので、
こちらに登録してみようかと思ってたんですが、
パパさんの記事を拝読して曇り空になってきましたよ。。

確かにポイントペイのシステムをちょっと変えればいいですよね。
うーん、大丈夫なのかな。
また来ます☆

初めまして!ナポレオン・ヨル博士と申します(笑)

少し胡散臭い名前ですが、覚えて頂ければ幸いです。

広告選びは慎重にしなくてはいけませんよね。

「背景」を見るのも大事ですね^^

また拝見させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。^^

こんちゃ( ゚∀゚)ノ
私もここ登録してない。
POINT PAY、改善されるような
ことかいてあったのに新サイト
ってどうゆうこと?
って感じだよ。
POINT PAYがいいと思って
おしてきた私の立場は・・・
だからげん玉に勝てないんだよ!!
(#゚Д゚)

あ、ごめん、一緒に怒っちゃった(^^ゞ

(σ・∀・)σ

自転車操業みたいで怖いですね。

登録してますがw

応援ポチ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

確かにポイントペイに力入れてた人にとってはなんじゃーーーーー!!って感じだろうね
琴ママはポイントペイ乗り遅れたからこっちで張り切っちゃった…
ibukenpapaの言うこともごもっともだ…
ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちはぁ~

パパさんのお怒りはごもっともです!

POINTPAYの自動ダウンで絶対成功すると思っていたらげん玉という最強pサイトが幅を利かせたもんだから次の手を打ってきたのが真相でしょう。

しかし、この運営者は以前のサイトでも悪徳サイトを紹介しまくっており、印象悪いんですね。

★おさる★はこのサイトは激しくお勧めいたしません(笑

パパさんの言うとおり、なんでPOINTPAYに実装しなかったんでしょうか・・・

では★★

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

お見舞いコメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

点滴してもらって熱は下がってきたよ・・
でもノロウイルスが大流行らしいよ
病院でもらってきてなきゃいいけど・・・アハハ

ここね・・・
私も登録して一応記事書いてきたよ・・・(汗)
記事もPOINT PAYの使いまわしだけど・・・アハハ
正直言えば、パパたんと同じ気持ちなんだけど
普通に紹介しちゃった(滝汗)

POINT PAYが順調だし、ほんとは新しいサイト作らないで
システム変えたら??って思ったけどねぇ~

ここ実は、POINTBET、POINTINとも運営者一緒なんだよねぇ~
POINTBETもPOINTINとソックリでしょぉ~
もしかしたらって思っては居たんだけどね・・・。
運営能力ないかも・・・(汗)

今日の記事はホント考えさせられたよ・・・

凸っとv-21

こんばんわ

POINTDREAM・・・
あちこちで見たました

ここってPOINTINの系列のやつですよね
結局そうなってしまうんですよ

こんばんは~☆

これ今日お友達のブログでちょくちょく見かけるんですが、
そうなんですか~
同じ運営者さんね~
わたし先日の企画でPOINTPAYに登録したばかりなのに、
なんかちょっと残念ですね。
多くは望めないってことかしら?


さっき私はそのサイトに速攻で登録しましたが、
そんな裏事情があったのですか。
私達のブログも一緒ですね。
複数ブログもつ時はまず最初が軌道に乗ってから次を。
しかし、軌道にものっていないのに次もやったら中途半端になる。
私もアップ募集したサイトだけど、今後大丈夫かな?応援しますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
