1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター
シェアブログblogrepoに投稿

突然ですがMEILINて知ってますか?

じつはパパも知りませんでしたが新鋭アーティストさんなんですが
なんと母国・韓国では、14歳の若さでデビューしたという現在高校2年生です。
そのMEILINが2007年2月14日、ついに日本でメジャーデビュー! するそうです。

早速パパも視聴してみましたが、これがなかなかパワフル!というかなんというか
歌声が力強いんです!
元気がもらえるというか、ポジティブに自分がなっていくような感じさえします(^^♪

今日は元気が出ないな~なんて時には、かなり元気にさせてくれるアーティストさんでは
ないでしょうか?
パパ的には、日本でも大ブレークの予感??がするのですが...

12月1日からは、TSUTAYA限定でDVDシングルも先行販売!そして
デビュー曲「SAVE MY SOUL.」のミュージックビデオが、たった300円で楽しめちゃうんそうです。

そんな彼女のデビュー曲「SAVE MY SOUL.」がオフィシャルサイトでフル試聴できちゃいます!
皆さんも一度視聴してみてください♪


MEILINオフィシャルサイト 

がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m

88x31e.gif
d_02.gif


PR
パパがブログルポにて【初心者だってお小遣い稼ぎ♪】と言うタイトルでシェアブログ
作ってみましたので、ブログルポ会員の方はよろしければ参加してね♪
参加者パパのみ(T_T)ですので、いっしょに盛り上げてくださいm(__)m
初心者だってお小遣い稼ぎ♪

ブログルポ?なんやねんそれ?って方専用^^

年末ジャンボ宝くじをげん玉で買おう!

POINTPAYでプチ不労所得♪

 
よろしければ記事の評価をお願いしちゃいます。
 
スポンサーサイト
Comment

14歳で高校2年生?韓国と日本では学校制度が違うかな。
幼くしてデビューは安達ゆみですね。
家なき子。なつかしい。
”同情するなら金をくれ”この言葉は今もすきですw
 応援しますねー。

やほー!!

シェアブログ順調みたいですね
琴ママなんでかシェアブログに参加できないの
やりたくて何度かチャレンジしたんだけど…
意味わかんなくて諦めた…
羨ましいです(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは♪
私もこれ書いた~w
彼女はこれからビッグになるかな~?

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

これ私も書いたよぉ~
超しったかで書いちゃった(爆)

凸ヾ(*´∀`*)oc

おはようございま~す☆

おはようございます☆

駆け足で訪問させていただいています!
しかもコピペでホントにゴメンなさい(*_ _)
今日はこれで許してください。。
またゆっくり遊びに来ますね!

いつも応援ありがとう☆

こんばんは

相互リンクの件ですがもちろんいいですよ。

こっちもリンクしました。

これからよろしくです。

応援ポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
