1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クリック報酬(リードメール)
シェアブログibukenpapaに投稿

最近は「面倒くさい!全削除!ポチ!」なんてすることが多いリードメール広告なんですが
流石メールと今日紹介するリードメールは必死にポチポチ♪やっとります。




なんでか? パパのボケ防止にです(^.^)




つづき紹介記事に行かれるその前に
がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m

88x31e.gif
d_02.gif


PR
パパがブログルポにて【初心者だってお小遣い稼ぎ♪】と言うタイトルでシェアブログ
作ってみましたので、ブログルポ会員の方はよろしければ参加してね♪
参加者パパのみ(T_T)ですので、いっしょに盛り上げてくださいm(__)m
初心者だってお小遣い稼ぎ♪

ブログルポ?なんやねんそれ?って方専用^^

年末ジャンボ宝くじをげん玉で買って当選率アップ!

稼げるポイントサイトPOINTPAYでプチ不労所得方法♪


ボケ防止にも役立つ??
リードメール西成広告電信 

なんですが、ボケ防止とはオーバーかもしれませんが(^_^;)
ここのリードメール広告はおもしろくて、記憶力クイズというものが
配信されるポイントメールに付いてくるんです!

この記憶力クイズなんですが、送られてくるポイント付きメールのタイトルを覚えているか?
という簡単なクイズなんですが、正解すると0.02ポイント貰えます♪ 

西成さんは1通0.25円のポイントメールなんですが、クイズ正解で0.27ポイント
なるので答えないと損しちゃいます!

回答はカウントタイマーが終わるとフレーム右上部分に「この広告の件名は?」と
リンクが出てきますのでクリックすると4択形式で答えが出てきます。
これだ!と思うものをクリックして正解でポイント獲得です! 

パパはわざと最初にタイトル覚えておいて、他のメール広告などを閲覧してから
もどってクイズに答えるというヒマな事をしてるのですが、これがなかなか面白い!
パパだけだとは思いますが、ほんの数分前覚えたはずのタイトルが出てこないなんて事
多くて必死になって思い出してみたりして楽しんでます♪ 

配信量も安定してますし、パパもダウンさん1人だけですが7月に始めて
すでに2回の換金実績があります。(うれしい100円換金♪)

リドメの処理は面倒ですし、パパはあまり好きではないんですがこの広告なら
自分で楽しんで処理作業してます(ヒマな奴て言わないでね(^_^;)

楽しんで脳にも役立つ?リドメで遊んでみましょう(^^♪


ダウン報酬20%-3%-2%
最低換金額100円
対応銀行イーバンクのみ



よろしければ記事の評価をお願いしちゃいます。

スポンサーサイト
Comment

新しいリードメール・サイトが登場しました。
会員登録は完全無料ですので、会員登録をしてみませんか?

下のURLから会員登録できます。
http://speedtraffics.biz/pages/index.php?refid=yukensyou

こんにちは!

私もマジ ボケ防止にせっせとクリックしてますw

いつもありがとうございます。
応援クリック☆

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

シェアブログ作られたんだねぇ~v-10
へへへ・・・
参加してきたよぉ~
ライターがんばろぉ~ネv-22

凸ヾ(*´∀`*)o

こんにちわ^^

私もココ好きですよ~
リードメールで現在No.2です(私の中で)
サイト内で閲覧してたら、タイトルがチラ見できて
クイズ100%正解してしまいますね(笑。
また来ます☆

う~ん・・・

どう転んでもおすすめですよね(笑)
私的にも外せないリドメの一つです。

今月と言わず来年もよろしく!!

こんばんは~☆

西成さんはわたしも好きなサイトです♪
高単価で100円換金というのがウレシイですね☆
以前はこの記憶力クイズで、
「この広告の件名の色は?」なんてのもありましたね(笑)
不評だったのかいまはありませんが(A^^;)

今週もまたガンバりましょうね☆


ぼけ防止・・・・。
ちょっと早すぎ??
パパさんまだ若いよ~!

はるママは天然ボケだから???
直らないよ~。

ppp

こんばんわ
コメントありがとうございました。
ブログルポは、やってますがシェアブログってやった事ないです。

では応援ポチ

こんばんわ~。
シェアブログとは初耳ですね。

どんなブログなのか?ちょっと覗いて見たいと思います(^^

それではまた~。応援ぽち♪

こんばんは♪
へエ~、クイズなんてあるんだ~^^
知らなかったです。
確かにぽちぽちするだけじゃなく
頭も使うから防止にはなるかも☆
(p・v-*)

(=゚ω゚)ノ コバワー
今日も寒いね (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
西成は私もお薦めしているサイトです。
ここの経営状態は安定している模様です。
なにより100円ですぐに振り込まれる。
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。

おはよーー。

何回もきてくれたのにお返事遅くなって
(*_ _)人ゴメンナサイ
アップ募集の件は気にしないで。
私の方こそ、ASPはそれがあるのに
何も考えないで参加するなんて
言っちゃって(^^ゞ
ちゃんと調べてあげればよかったと
後から思いました。ごめんね。

西成は私も大好き。
ここはなるべく逃したくないんだけど
ぽちぽちする時間がなくなって・・・

シェアブログ、けっこう作ってる人
多いね~。
私は数えるほどしか投稿したこと
ないんだけど今度、投稿してみるよw

記事も評価しとくよ(* ^ー゚)
(σ・∀・)σ

こんにちわ。

リドメって見てるだけで全然頭には入ってないですよね。
そういう意味ではパパさんの試みはすごく効果的だと思います。
しかもポイントも貯まりますし。

井川を取り戻せる程稼いでみたいです。

ではポチ★

こんにちは♪
西成は、流石と並んで大好きなリドメです^^
クイズは、最近はずしまくり(T▽T)

こんばんわぁ~

早速のコメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいデス・・・
応援してくねぇ~凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
