1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
シェアブログibukenpapaに投稿

アフィリエイトのA8.netがキャンペーン始めました♪

気になるキャンペーンの内容ですが...

①キャンペーン期間中(2006年12月31日)に新規でA8.netに登録されて
AS会員募集プログラム」の審査に追加した方のみに200円の成果報酬ゲット!
※「AS会員募集プログラム」はA8.net会員登録時に自動的に申し込みが行われます。

②期間中にあなたのサイトの「AS会員募集プログラム」から登録したAS会員が
成果報酬5,000円以上稼げば・・・あなたに5,000円のボーナス


このASP登録してない方は少ないとは思いますが(^^ゞ 
まだ登録してない人やこれからアフィリエイト始めてみよう!て方は今がお得です♪

最近はエントリー型広告(ブログライター系)なども充実してきてますし
ますます!使いやすく稼ぎやすいASPのエーハチですからオススメです。

②の条件は難しいかも知れませんが、エーハチなら自己アフィリOKプログラムも
かなりありますので紹介した方ががんばってくれる方なら充分に可能なラインではあります。

プログラム数は本当に多いアフィリエイトサイトさんですから
初めてアフィリエイト始めるならココが一番良いんじゃないでしょうか。


とりあえずは200円もらっちゃってください(^^♪

詳細はこちら↓バナーからどうぞ♪ 




ポチッ♪としていただければよろこびます(^^♪
88x31e.gif
d_02.gif


PR
パパがブログルポにて【初心者だってお小遣い稼ぎ♪】と言うタイトルでシェアブログ
作ってみましたので、ブログルポ会員の方はよろしければ参加してね♪
参加者パパのみ(T_T)ですので、いっしょに盛り上げてくださいm(__)m
初心者だってお小遣い稼ぎ♪

ブログルポ?なんやねんそれ?って方専用^^

年末ジャンボ宝くじをげん玉で買って当選率アップ!

POINTPAYでプチ不労所得術♪


「体験談ぷらざ」原稿募集
スポンサーサイト
Comment

パパ~。
結局リンクは踏んだのかな?きになる(笑)

A8・・・結構審査落ちてる人がいるんだね。
私も何回も。

悲しいな~!
おいしい話なのに参加できなくて。
きー!っ
まぁ、ぶぅちゃんも落ちてるからいっか~。(笑)

ppp

こんばんわ^^

おぉーっ、A8!

私も落ちてるんだなぁ~たぶん6回ほど。
みんなの中で一番落ちてるらしい(笑。
グーグルアドセンスみたいにどんどん合格のハードルが高くなってるのかしら?
と思ったりですが、また申請してみました(もう期待してません(爆)
またきます☆

こんばんは♪

全然気にしないで下さいね!
次の企画で責任取ってもらいますので(笑

A8はもう3、4回紹介プログラムに落ちてるのでダメかも。。。
ボーナス5000円は美味しスギ。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは!

12月31日まで!
と書かれると おーーいよいよ年末♪

カレンダー見てもまだ12月の実感が無いのですが
北陸独特のカミナリでひしひしと雪の訪れを身近に感じてます。

応援クリック☆

A8はほったらかしなんですよね~^_^;
今キャンペーン中なんですね~
眠ったままなんで紹介しようかな~^^
(p・v-*)

こんにちは♪
私は、A8の募集プログラム審査、2度も落ちたさ~ヽ( ´ー`)ノフッ

だからA8は紹介したことないw


こんばんは~☆

今日もすっかり遅くなっちゃいました~!
ゴメンね~><

A8は最近すごく動きがありますね~♪
元気なASPはいいですね☆

例の件、間に合ったようでよかったです☆

ASPはほとんどのサイトが禁止しているので、
事前にご確認されるといいですよ☆

こちらこそ今月もよろしくお願いします☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


PR: 1クリック10円のブログ広告


あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
