1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
シェアブログblogrepoに投稿

ブログライター系で必ずもらえますよ♪


(質問)なにが貰えるの(・・?


(答え)ずばり!報酬です!


(質問)どうやって...(・・?


(答え)つづきをみてね♪
 


つづきに行かれるその前に
がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m

88x31e.gif
d_02.gif


PR
パパがブログルポにて【初心者だってお小遣い稼ぎ♪】と言うタイトルでシェアブログ
作ってみましたので、ブログルポ会員の方はよろしければ参加してね♪
参加者パパのみ(T_T)ですので、いっしょに盛り上げてくださいm(__)m
初心者だってお小遣い稼ぎ♪

ブログルポ?なんやねんそれ?って方専用^^

年末ジャンボ宝くじをげん玉で買おう!

POINTPAYでプチ不労所得♪

絶対報酬キャンペーン(期間2006・12/31)と題してこちらのサイト

『ブログのカンヅメ』略してブロカン♪でライター活動しよう♪


そうです!答えはこういうことです!
今流行のブログライター系で有名なサイトブロカン♪で報酬いただいちゃいましょう(^^♪

実際にブログライターって何すればいいの?

簡単に言うと新聞社・雑誌社記者のように、あなたがブログにてスポンサー広告で
「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。
それによって、記事搭載報酬をいただけるのがブログライターです。

スポンサー広告やネタになるような情報は自分で探すの?

そんな事は心配なし(^^♪と言うよりも逆に助かる事がいっぱいです。

まず!あなたが会員になりますと、ブロカン♪よりメールが届きます。
その内容は企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員だけに伝えてくれます。
そのメールを見て、あなたが「これはブログのネタになる」と思ったらブログで
プレスリリースの内容を紹介して頂きます。  
ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。  
(1件200ptから10,000pt相当 1円=10pt)

というような流れになります。
何が助かるのかと言うと「ブログネタ」に困る時ってないですか?
そんな時に最新情報や流行をみんなが知る前に「ブログネタ」にできるんです。
さらに報酬もいただけるという、助かる事だらけではないでしょうか?

報酬発生のしくみはこちら

そして、このブロカン♪は下記ニュースサイトでも取り上られてます。
日経プレスリリース
C-NET
VentureNOW

いますぐ!ブログネタに困らないブロカン♪

絶対報酬キャンペーン(期間2006・12/31)

あなたもライター活動始めましょう♪
 

登録・詳細↓バナーからどうぞ(^^♪



よろしければ記事の評価をお願いしちゃいます。

スポンサーサイト
Comment

こんばんは~☆

今日はおやすみかな?
昨日遅かったみたいだし、
たまにはゆっくり休んでね♪
また明日もガンバりましょうね☆

パパ生きてる~?

一度夜更かしすると元の体に戻すのが大変じゃない?

あ~。
若いから平気かな~?(笑)

こんばんは♪
ブロカン、私もやってるよ~^^
今は書けば報酬もらえるからいいよね^^

こんばんわ^^

全部やったらすごいお小遣いですね^^
わかっちゃいるのに、手一杯です。
プレスブログだけだった時期が懐かしいです…
また来ます☆

ブログライター系は頑張れば結構な
お小遣いになるから良いですよね^^
今月は頑張ろうと思っていたのですがなかなか・・・
来月こそはもうちょっと!
(P^-')★。.:*:・"☆★

こんにちは!

書きたい!書きたい!書きたい病なのですが
いざブログを開くと 皆様のコメントにニマニマして大満足。
1日が平和に過ぎてますw

応援クリック☆

訪問有難う御座いました。
ライター系サイトはお得ですよね!
全部逃さずに記事にできれば
かなりの報酬なんですが・・・v-12なかなか記事書くことができないポポです。

別サイトにライター系専用ブログ開設したポポでした^^

ズバッ

こんばんは~☆

いつも応援ありがとうございます☆
昨日はずいぶんと夜更かしだったんですね?
体をこわさないようにキチンと睡眠はとりましょうね☆
(というわたしも昨日寝たの3時前です~><)

ブロガー系って久しく書いてないです。。
リドメよりずっと効率的なのにね。
またもう少ししたらがんばります☆

では明日もガンバりましょうね☆


いつもありがとっ。

パパさん。いつも応援ありがとう。
ずいぶんすっきり 変わりましたね。私は まだまだ結果でないけど
いろいろやってます。応援励みになります。お礼にぽちっ。

ああ、

琴ママもコレ登録してるけど…今のところプロモーションで手一杯
でももっと色々やりたいんだけどね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私も好きです♪

色々手が回らなくて、
サンプルブロガーとブロモーションのみの活動にしたけどね^^;

応援ポチ3♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


PR: 1クリック10円のブログ広告


あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
