1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クリック報酬(リードメール)
シェアブログblogrepoに投稿

緊急事態です!


魅力のクリック高報酬広告が...


なんと!!トラックバック欄を使って


配信されるという優れもの!発見!!





つづきに行く前にまたがんばっていきますのでよろしければ
がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いですm(__)m

88x31e.gif
d_02.gif


PR
パパがブログルポにて【初心者だってお小遣い稼ぎ♪】と言うタイトルでシェアブログ
作ってみましたので、ブログルポ会員の方はよろしければ参加してね♪
初心者だってお小遣い稼ぎ♪

ブログルポ?なんやねんそれ?って方専用^^

年末ジャンボ宝くじを安く手にいれるには!










その名もブログ広告配信サービス『とらクリ』

このブログ広告配信サービス『とらクリ』ブログトラックバック欄に
サイトの内容とマッチングした広告を配信してくれます。

ですから、ブログのトラックバック欄を利用し広告を自動で貼り付けますので
面倒なタグの貼り付けなどの作業が全く要りません(^^)v

どういうこと??

つまり!こういうことです。

まず↓↓この画像を見てください♪

※「とらクリ」に登録後、自ブログサイトの登録をし承認されると 
上画像のような広告がトラックバック欄に自動的に配信されます。


自動ですからあなたが広告選びすることもありません。
配信される広告も記事内容にマッチングした広告ですから安心です。

ようするに、トラックバック欄にBrainer(ブレイナー)のようなコンテンツマッチ広告を
自動で配信してくれるので、楽して高いクリック率が見込めますよ!て事ですね。


しかも、この広告のクリック単価が聞いて驚きの

1クリック10円以上(@_@;)

そんでもって、ここの紹介プログラムがおもしろいんです!

あなたの紹介で登録された方が、ブログサイトを登録し承認されると、
貴方にポイントが加算されます。
その合計ポイント数に応じて1クリックあたりの報酬額がアップするんです(^^♪

残念ですがこの記事書いてる今はまだパパブログは承認されてません(^^ゞ
パパも小さく稼ぎます。。。のともぴー@さんから教えてもらったのですが
即登録、即紹介してるという状態なんです(笑)

早めの紹介で報酬額がアップを期待して慌てて記事にしてますが
承認されなかったらみんなで大笑いしてくださいね♪(非承認なら報告しますね)


あなたも魅力のトラバクリック広告配信で楽ちん副収入してみましょう♪

登録詳細↓↓バナーから


それから、ともぴー@さん良い情報ありがとうございました。

参考になったよ♪パパに1票あげるという方
ごっつえぇ記事やわ~でお願いします^^


スポンサーサイト
Comment

こんばんは~
今日はちょっと急いでいるので応援のみでごめんなさい!
今週もよろしくです!パパさん

こんちわ。
ご無沙汰してたごめんちゃい。
応援だけで失礼・・

応援

こんにちは♪
クリック10円って、おいしいよね~(´ρ`)

トラバやったことない私だったりしますw

おはようございま~す☆

あれ?プロフのイメージ前からありましたっけ??

シェアブログつくられたんですね☆
あとでのぞいてみます♪

今週もまたガンバりましょうね☆


どもども~

へぇ~とらクリって、トラバを使うんですか?

名前だけは知っていましたけど
しっかりは知らなくて^^;


いやー小遣い稼げたらいいなあ。
でも、大変そうだからやっぱ
まじめに働くか・・

こんばんは~!
え~あっちはいいんですよ~。
応援しなくてもぉ~。
更新してないし・・・・。
ほったらかし・・・・。
サイトにもいってないし・・・。
ああああ。

なにやら、親父連合???
楽しそう!
ママは、入れないのね(笑)

こんばんわ!

とらクリ、どういう広告なのかやっとわかりました!
トラックバックに入ってくるんですね。
確かにクリック率を上げるのに、ちょいと技がいりますね。
また来ます☆

やってる~

琴ママもやってるんですよ
でも…最近放置気味
いくらになったんだろう??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは

とらクリおもしろそう。
いろんなのがあるんですね~
ぽち☆

記事に対するレスはしたので
今回は応援クリックのみとしますね。

ibukenpapaさん、こんにちは☆

アップさん募集の結果が出ました☆
集計作業に時間がかかってゴメンなさい(*_ _)
当選された方おめでとうございます☆
惜しくもはずれてしまった方ゴメンなさい。。
結果はブログで確認していただけるとウレシイです!

大急ぎでご連絡のため、
コピペで重ね重ねゴメンなさい(*_ _)

またゆっくり来ますね~☆

ありがとうございます!

こちらもリンクいただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

早速!!

早速の訪問有難う御座いました。
これから仲良くして下さいね★

オヤジ連合でガッツリ稼ぎましょう♪

とらクリに承認されたらいいっすね!

こんにちは!

ご訪問・コメント・トラバありがとうございます!

私も承認されなかったらどうしよう・・の「大笑い恐怖」が身近に迫ってますw

これからもよろしくお願いいたします!
応援クリック☆

おはようございます!

朝早くからの応援ポチありがとうございます!
お返しの応援ポチ3♪

オヤジ発見!!!

訪問有難う御座いました。
嬉しいっす★

しかもオヤジの訪問は嬉しいv-12

なぜ!?


なんと!!オヤジふぇちだから!!!

チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. 


ポポもオヤジだからですよぉ~♪


オヤジ連合で頑張ろう♪


オヤジ発見記念にリンクしました。
暇な時にでも相互リンクって事で宜しくお願いします。

応援ズバュ~v-63

一クリック10円は高いですね。
トラックバックはSEO対策にとっても有効ですが、
一度も試したことのない私w
トラバのSEO効果も実感してません。
年内にはどっかにトラバ貼ってまずは実践だ!!
そうプールの水に初めて入るみたいに。
 応援クリ

こんばんわ~。
試しに、あれっ落ちはに1票入れました(w

クリック単価10円ですか~。
そこそこですね。
問題はクリックされるかどうかが問題ですね(^^;

クリック率を上げるのも、結構工夫するんですよ(w
それではまた~。応援ぽち♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


トラックバック欄で稼ごう!!


最近トラックバックのやり方を覚えたともぴー@は、現在トラバの鬼となっています。(前回の記事と多少ダブりますが)鬼になったまではいいのですが、最近チョー多忙で、昨日は14時間も仕事をし、とうとうブ



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
