1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
シェアブログibukenpapaに投稿

今日はアフィリエイト紹介です(^^♪

某人気ポイントサイトさんなどもよくここを使われてるようですね!

そのポイントサイトで見かける広告がいっぱい!です。


ほんの一部ですが、こんな広告がかなりあります。






なかなか、使いやすいアフィリエイトみたいです(*^^)v
パパも最近、登録してこれから活用できるかな?なんて
考えてるんですが、結果はどうでしょうか(^_^;)


つづきに行く前にm(__)m
またがんばっていきますのでよろしければ
がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いです
88x31e.gif

d_02.gif



基本はClick! お小遣いサイトランキング






使いやすそうなアフィリエイトプログラム

チャレンジング・ジャパン


サイト名チャレンジング・ジャパン
詳細最低支払額5000円
月末締めで翌々月15日
振込手数料なし
紹介報酬500円

※登録詳細は↑バナーから


広告数も500近くありますし、懸賞系やポイントサイト系も
豊富にありますよ。
冒頭でも触れましたが、某人気サイトはチャレンジング・ジャパン
かなり使ってるようです。
(某ポイントサイトでリンク切れを見つけたら、ほとんどココです)


最低支払額は5000円とノルマ高めですが、振込み手数料0円が
うれしいですよね(^^♪
手数料取られるとかなりきついもんです(^^ゞ


審査も易しい(パパは1日)と思いますし、使いようでは稼げるかも
しれないな~なんて登録してみました(笑


もし時間のある方はのぞいてやってください♪





スポンサーサイト
Comment

こんばんは~!
・・・・そうなんですか・・。

いいかもしれない?
後で覗いて見ます。
ぽちぽちぽこ

こんばんわ^^

私の留守中もたくさんご訪問くださって
ありがとうございました<(_ _)>
大感謝ですっ!

チャレンジングジャパン、登録してあるんですが、放置しちゃってます(汗
ちょっと研究して紹介しなきゃ、ですね^^;
また来ます☆

こんばんはぁ~
今日は応援に参上です!
では★★

こんにちは♪

お~ぅ、チャレンジングJに登録されたんですね!!
私も結構お気に入りなんです(^-^ )♪
もう少しで換金額にいくので
現在ラストスパート中です!
あと300円ぐらい(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは

おお、登録して放置してあるサイトだ…

記事にしなくちゃね

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸

こんばんはぁ~
チャレンジングジャパン、結構おいしい案件あるみたいですね^^
では★★

こんばんわ。

私も登録してますよ。
使いこなせていませんが・・・

昨日は本命馬券だったので、穴党の私には出番なしでした。
トホホ。

23日の園田でも頑張ります。

ではポチ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
