1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
シェアブログarisa6921に投稿

大人気!稼げるポイントサイトといえば...


宇宙一のサイト げん玉 ですよね(^^♪


そんな大人気ポイントサイトげん玉を追いつけ追い越せと
げん玉にはない!システム導入で脅かす存在が...


初の自動ダウン付与Pサイト POINTPAY


この二つのサイトは、それぞれに良いところがあると思いますが
じゃあ!いったいどちらが稼げるの?なんて考えちゃいますよね!

先日は本当に簡単にですが、ある一つの広告案件で比べてみました。

先日の記事↓
げん玉とpointpay どっちがいいの?


というような感じなのですが...



つづきに行く前にm(__)m
またがんばっていきますのでよろしければ
がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いです
88x31e.gif

d_02.gif



基本はClick! お小遣いサイトランキング





あれからも、パパなりに見比べていました(^^♪

例えば、この無料登録案件だと↓
☆忘年会・クリスマスシーズン必見!当日の座席指定予約ができるサイト

げん玉 500P=50円

pointpay 6000P=60円

なんですが、パパが気がついた時にはすでにげん玉から登録してましたので
10円損したということになりました。

ポイントサイトのこの10円差は大きいと思いますよ!

今回は逆で(pointpayが高還元)よかったのですが
げん玉のようにポイントランキングがあるサイトだと、この100ポイント差は
ランキング上位を狙ってる人には、かなり致命傷的になる場合もあります!

じゃあ!この結果pointpayが良いということ?

そうではないんです(^^ゞ


実のところを言いますと、答えが見つからないんですm(__)m


げん玉にはげん玉の良いルールや案件がありますし
pointpayにもpointpayの良いルールや案件があります!

今のところは面倒ですが、自分の目で見比べるしかないんです(涙
(これはASPや他のポイントサイトも同様だと思います)

あとは、どちらかの運営者さんがサイトのすべての案件ポイントは
どこよりも100%高くしてくれるしか
どっちが良いとは決めるのは困難かな?なんて思ってます。

そういう意味では、げん玉が一歩リードしてるかも?ですね!
げん玉には、会員が案件一つ一つにサイトの評価などを書き込みできる
掲示板もありますし、そこにはげん玉より高ポイントサイトが
あれば教えて下さいなんて書き込み欄もあります(^^♪

お友達の★おさる★さんの話ですが、実際に書き込みしたら
すぐにポイントアップしてくれた案件もあります。
こういうところは会員にはとってもありがたいですよね♪


あとは、パパ的には今、pointpayの自動ダウン付与がどうなのかな?
って楽しみにしています(^^♪

今のところ、パパはまだ換金ラインに達してませんのでわかんないですが
2ティア制はやはり良いですね!
パパは1段目は情けない事に1人で、2段目が8人おられます(*^^)v
この2段目のダウンさん達がよく活動されているらしく
ありがたいことに毎日のように、ポイントがパパに反映されています。
自分自身がアクションを起こしたのは、実は1件だけなんです(^_^;)

その状態でも、換金ラインまであと1000ポイントほどですから
2ティア制のすごさをヒシヒシと感じてます。
あとは、自動ダウン付与がどんな風に付与されるのか?楽しみです!


どちらも、稼ぎやすいのは間違いない!と思います。
両サイトに登録されて自分自身で比べてみるのが良いのでは♪


なんだか、長々と優柔不断な記事にお付き合いしていただきまして

本当にありがとうございましたm(__)m




自分の目で確かめてみて下さい↓ 
※げん玉ここから登録で250Pプレゼント♪
宇宙一のポイントサイト

登録詳細↑
初の自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
登録詳細↑
★毎日訪問で3~4円
★毎日アンケートに答えて
1万円のチャンス!
★紹介したお友達の
ポイント100%還元
★300円から換金
★ポイントサイト初の
300円換金毎にダウン付与
※本人広告アクション300円毎
★メール関係一切なし
★ 紹介したお友達の
ポイント還元2段階制
1段目10%2段目5%









スポンサーサイト
Comment

こんにちは♪
私は30000pまでなんとか頑張ったけど、あとは、ダウンさんが頑張ってくれてます^^

あ~残念!
ぶぅちゃんに一足先を越された・・・。

ぶうちゃんの弟子のはるママです~(笑)
いつからそうなったのか???(笑)
はるママもぶぅちゃんもどちらかというと体育会系!
パパさんは???
お会いしたことないから想像でしかないのですが・・・。

雰囲気はやさしい素敵なパパ。
でも、脱いだらすごいんです???
(笑)

今日はちょっとこわれぎみのはるママでした!
ごめんなさい。

ぽち

こんにちは♪

やった~一番のりぃ~(^-^ )♪

そうなんですよ、はるままは弟子なのです(*^ー゚)b

ぱぱさんのダウンさん頑張っておられるんですね!
私の所は一切アクションがありません(笑

どこかで30人ダウンがいて
誰もノーアクションって人もいました(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
