1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:パパの日記
タイトル見てなんじゃこりゃ!

なんて思った方もいるでしょうが(^^ゞ

パパも自分自身でちょっとはずかしいけど

なんじゃこりゃ!

って思ったので記事にしてみました(^^♪

つづきに行く前にm(__)m
またがんばっていきますのでよろしければ
がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いです
88x31e.gif

d_02.gif



基本はClick! お小遣いサイトランキング



ラブホテルの意外な利用法ってタイトルなんですが
そっくりそのままをパパも見た瞬間、ソッコ―で記事に飛びつきました(^^ゞ
(ラブホテルなんてココ何年も行ったことないですが)

ワクワクしながら記事を読んでると次に目に入ったのが...


なっなんと!!


狙われた!?ラブホテル!て書いてあるじゃないですか!?


まっまさか?! 


盗撮ネタ? そういえば、ラブホテルは隠しカメラが設置されてる
なんて聞いたことがあるしな!

なんて、ワクワクドキドキしてたら...


狙われた!?ラブホテル!

~ラブホテルの意外な利用法~

狙われた。といっても、投資対象としての話です。

だって~!(T_T)


なんだよ~ 投資かよ~ ワクワクドキドキしてたのに~

ってパパみたいに思った方、きっといるはずですが(笑

そうですよね!ラブホテルって聞くとほとんどエッチ系な感じの
こと想像してしまいますよね(^^ゞ

でもラブホに投資???と思い少し読んでみたんですが
なんと!ラブホテル江戸時代から続く日本独自の産業らしいのです。

江戸時代にラブホ!?

日本人はなんてスケベなんですか!そんな時代からあったなんて...

そんなこんなで読み続けるとまた日本人のスケベさが(^^ゞ

現在の市場は2兆円!なんですって!

きゃあ~!!

さらに、なんと1日3回転が平均で最高で8回転することも...

そんなに、日本では○○をされる方が多いんですね(汗
(パパは少しうらやましいかも?)

やっぱ!ラブホって人気があるんだな~って感心しちゃいました。

って事にいち早く、目を付けたのがお金に敏感な外国人投資家達
らしいのですが、そりゃそうでしょうねこれだけの需要がある
産業ですもんね!


そんなラブホに投資というユニークな投資を打ち立てたのが

投資対象がラブホテル

これが、サイトのトップページで説明されてるのですが
投資するにはラブホは競争率が低いのでかなり良いみたいです。

パパは投資や為替などは全然わからないのですが
読んでいるとなるほど!と思うこともたくさんあります。

興味のある方や投資関係考えてる方にはおもしろい投資情報
かもしれませんね。



貧乏人のパパには手が出せないですが(T_T)
きっと!儲かるんだろうな~


今日はちょっぴり記事投稿はずかしかったパパでした♪








 





Comment

こんにちは♪
タイトルにびっくりしたよー(*ノノ)キャ
わくわくどきどきしているパパさんにも(*/∇\*)キャwww


おはようございま~す☆

これから出発します♪
駆け足の訪問でゴメンね~><
帰ってきたらまたご報告に来ます!
では行ってきま~す♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
