1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
突然ですが、もうびっくりです☆-(○◇○ノ)ノ

なにをそんなに驚いてるかって??


昨日こんなメールが一通きました!


つづきに行く前にm(__)m
またがんばっていきますのでよろしければ
がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いです
88x31e.gif

d_02.gif



基本はClick! お小遣いサイトランキング



本文コピペです。(一部省略)

 いつもご利用ありがとうございます。「AFFLIATE MUSHUP」事務局です。

 「AFFILIATE MUSHUP」は「げん玉」「RealAgent」「3分間デコメッチュ」
 と共に、「RealWorldService(リアルワールドサービス)」の
 1サービスとなったことをお知らせします。


 ▼より便利でお得になります。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【その1】
  ̄ ̄ ̄
 「AFFILIATE MUSHUP」で獲得した報酬(ポイント)と「げん玉」
 「RealAgent」「3分間デコメッチュ」で獲得したポイントは
 「RWS(リアルワールドサービス)」のポイントとして合算されます!
 
 今まで各サービス毎バラバラに貯めて交換していたポイントが、
 バラバラに獲得しても一緒にまとめて交換できます。

【その2】
  ̄ ̄ ̄
 各サービスのIDとパスワードが共通になりました!

 「AFFILIATE MUSHUP」「げん玉」「RealAgent」「3分間デコメッチュ」は、
 全部同じIDとパスワードでログインできます。


 ▼ポイント交換について。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 各サービスで獲得したポイントは、11月中は「げん玉」からのみ交換可能
 です。
※12月から「RWS(リアルワールドサービス)」の交換ページが
  設置されます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 「RWS(リアルワールドサービス)」の1サービスとなったことで、
 「AFFILIATE MUSHUP」のページ上部に、
 合算されたポイント数が表示されるようになりました


とまあここまでです。


すごくないですか??

AFFILIATE MUSHUPとはげん玉アフィリエイトのパワーアップ版です!


RealAgentとはお気に入りの商品やサービスを紹介しあうクチコミサイトです!
こちらもあなたが紹介した商品・サービスをお友達が成約すると報酬発生
今のところ、求人情報や不動産情報がメインのようです。


そして、パパが一番驚いたのがこいつです。
3分間デコメッチュとは、簡単にデコメが作れるんです!
パパも昨日少しだけですが、ログインして試してみましたが
これがなかなか使いやすいですv(^o⌒)-☆
これからの時期、イベントが多いのでデコメが必要?ですからね♪

これらのサイト利用&報酬が宇宙一のポイントサイト


ここからの登録で250ポイントあげちゃいます!

に登録するだけで自由に使えるんですよ~

ますます!進化していく リアルワールド運営サイトで

年末は盛り上がりましょうv(^δ^)v

げん玉登録はバナーから



追記
昨日のパパの記事で賛否両論の意見をいただきました。
ありがとうございました。 

パパ個人的にはこう思ってるだけですので
ご意見・アドバイスがありましたらコメントもらえれば
うれしく思いますm(__)m

昨日の記事です


 

 






スポンサーサイト
Comment

おはようございま~す☆

いきなり集計作業に手間取ってしまいました(A^^;)
が、ご参加いただく方の最終発表をおこなっています。
どうか漏れ等がないか一度ご確認になってくださいませw

では抽選まであとしばらくお付き合いくださいね☆
明日からのイベントもよろしくお願いします☆
(コピペでホントにゴメンなさい(*_ _))



こんばんは~!
う~今日はやつに負けた!き~っ!

ibukenpapaさん、すごい詳しくてわかりやすいげん玉!紹介!
絶対に、どんどん登録者増えますって・・・・。
私も・・・負けてられないなぁ~。


そっか~はるママはぶぅちゃんの・・・・???

ずいぶんじゃな~い!
最近ぶぅちゃんにおされ気味だから

パパさん
一緒にがんばりましょうね!

あわわわ。。。

ごめんなさい~(>_<)
リンクできてませんでした。

ただいま(今度こそ)リンク完了しましたので、ご連絡します。

応援ポチ2で、許して下さいね~(~_~;)

こんばんは~☆

げん玉、そういえばぱれすさんがアップさんを募集されてましたね~♪
もう応募されました?
今日は旅行の用意で結局1日終わっちゃいました!
ではよい週末を~☆


こんばんわ。

本当に進化し続けるサイトですね。

そのうち、ネットで必要なことはすべて「げん玉」でできるかもしれないですね。

そうなってくれることを期待しています。

ではポチ★

こんばんは♪

今日は奴に勝った~(・∀・)ニヤニヤ
げん玉からメール??
今まで登録の時と文句のメール(笑 した以外に
メール来た事ないですヾ(TωT。)
あ、毎日のアンケートと。。。
なんか設定し忘れたのかな。。

弟子だなんてとんでもないですよ!
弟子ははるままだけなんで(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

おはよ♪
そんなメールきてたのね~^^
まだメールチェックしてないの(T▽T)

早速チェックいってきまーすw

こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!
応援クリックしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
