1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
パパがおすすめのポイントサイト

POINTPAYが現時点で 

会員総数2万7千人超えてました!!


パパも紹介者さんのがんばりだけで着実にポイントが
加算されており、毎日ログインするのが楽しみです♪

しかし、ポイントサイトといえば…



そう!げん玉です!!

こちらも宇宙一めざして運営者さんが一生懸命に
会員が稼げるようにと日々努力してくれており
大変稼げるポイントサイトです!

パパもコンスタントにお小遣いを稼がせて貰ってます♪

そこで、ふと考えたんですが…


POINTPAYげん玉には同じ内容の案件が存在します
どちらが還元率がよいのだろう?

例えば…

つづきに行く前にm(__)m
またがんばっていきますのでよろしければ
がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いです
88x31e.gif

d_02.gif



基本はClick! お小遣いサイトランキング







ポイントサイトで稼ぐには欠かせない高額案件
カード系の一つですが

GEカード(ガンダムオフィシャル)

POINTPAY 1900円

げん玉 1500円※3名毎1人に500円当たります

といった感じです。

他にも無料会員登録などのカテゴリーでも見てみたんですが
逆にげん玉が高還元の物もたくさんありました。

う~ん…

全部の案件を調べたわけではないのですが
比較するのがむずかしい(^_^;)

両サイト共に、会員にとってはありがたいシステムと還元率で
運営されてますので
あとは使う側の我々が決めるしかないかと(^^ゞ

そこで、調べていてみつけたのですが…

なんと!POINTPAYの即時反映案件に
げん玉登録があるんです!
ですから、POINTPAYに登録されてから
げん玉に登録して自分の目で比較されれば良いかもしれません。

ちなみにPOINTPAYから登録で33円還元されます。
このブログから登録されるとげん玉で25円プレゼントです。
POINTPAYから登録ではげん玉の入会ポイント(25円)は付きません

どれが良いかは、むずかしいですが無料ですから
できれば両方のサイトに登録される事をおすすめします♪

宇宙一のポイントサイト

登録詳細↑
初の自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
登録詳細↑
★毎日訪問で4~6円
★毎日アンケートに答えて
1万円のチャンス!
★紹介したお友達の
ポイント100%還元
★300円から換金
★ポイントサイト初の
300円換金毎にダウン付与
★メール関係一切なし
★ 紹介したお友達の
ポイント還元2段階制
1段目10%2段目5%


どちらも自力換金するのはむずかしくはありませんよ♪
パパから登録してもらえれば幸いですm(__)m


スポンサーサイト
Comment

テンプレが変わってる~!
あの目にまぶしいサムライブルーはやめたのね。
ま。秋だしね。
あれ?もう冬か。。

応援

こんにちは~
POINT-PAYもだんだん案件数が増えてきましたよね。

ぶっちゃけ一人で稼ぐにはPOINT-PAYですかね。

ただげん玉にはプラスαがありますから難しいですねw

では★★

こんにちは♪

すごく軽くなりました!!
しかも前のよりさらに見やすく
なりましたよ~(^-^ )♪
サイドバーがすっきりですが(笑
私も久々に変えようかな~
最近ごちゃごちゃそすぎですヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

テンプレかえましたねw
秋らしくいい感じです。
見やすいしヽ(´ー`)ノ

(σ・∀・)σ

おはよ♪
昨日のは、隠し文字じゃなかったのね~w
今日の記事は、しっかり追記見れました^^
げん玉いいよね~、これからもお互い頑張って紹介していこうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
