1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モバイル
先日も報告しましたが、パパはお休み中は携帯のほうで
少しですがお小遣い稼ぎに励んでおりました(^_^)v

携帯もポイントサイトはどんどん増えてきています。
しかし、パパは数サイト登録しているのですが
ルール変更などで今現在は3サイトのみでがんばってます!

このルール変更がまた少し腹が立つのですが
自力獲得ポイントが3000円以上必要だとか
(それ以上高ポイント必要に変更されたところも(T_T)
後から次々に換金しにくいルールになってしまったサイトも
たくさんあります(怒

携帯サイトは確かにクリックポイントも高めで稼げますが
こういったルール改正でダウンさんがいても換金しにくい
サイトもたくさん出てきました(  ̄ o ̄)oOOハーァ

また機会があれば、これからパパなりにこういったサイトを
書いていこうかな?とは思っています。
(あまり批判的な事は書きたくはないのですが( ̄~ ̄;)
やはり、携帯は定額制といってもPCよりも費用も掛かってます
からできれば、気持ちよく稼ぎたいですからね。

って訳で今日は楽しく安心して稼げる携帯サイトの紹介です。

つづきに行く前にm(__)m 

またがんばっていきますのでよろしければ
がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いです
88x31e.gif

d_02.gif


基本はClick! お小遣いサイトランキング





先日も紹介しましたが、めざせ!総理大臣です。
めざ総の詳細はこちら

このサイトはあの最強ポイントサイトげん玉
リアルワールドがこのめざ総の運営会社です。

ここもポイントバンク経由の換金可能サイトなんです。

ですから、げん玉の案件(懸賞・ポイントの4ページ目下段)に
めざ総がありますので登録してみて下さい。
※即500ポイント案件です

最強ポイントサイトげん玉??って方は
↓バナーからどうぞm(__)m

 
携帯ポイントサイトの中ではクリック単価などは低めですが
最低換金200円からと低設定ですので自力換金も難しくないです。

ダウン報酬も100%還元!!
いまなら、友達紹介キャンペーン中で1人紹介50円

メール配信も1日1~2通程度ですから安心ですよ♪

携帯お小遣い稼ぎの第一歩にはオススメサイトです(^_^)v

げん玉とめざ総で合算して稼ぎましょう!

追記

なんと!!

11/13 げん玉モバイルついに開始!!


パパは早速1つ登録してみました(^_^)v

げん玉会員の方はみてみてね♪

【ケータイでP】てなってるやつです。


スポンサーサイト
Comment

こんばんわ^^

げん玉モバイルですかっ!?
携帯サイトはPCでも優良なところだと安心なのかな、とちょっと思ったりします。
私も次ケータイ変えたらデビューしようと思ってるので(笑、毎回参考になります<(_ _)>

また来ます☆

今日の記事

今回の記事結構見ました
げん玉放置してるけど…携帯サイトちゃんと運営できるようになったらモバイルやりたいな

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸

こんばんは

携帯サイト 本当に改悪が多いですね

カッチャはルール変更の前に
換金したのが2サイト

最近一番マシなのは
ガッポリーナかな
ルールが変わったけど
結構単金が高くオススメです
カッチャ

こんばんわ。

遂に「げん玉モバイル」が始まりましたね。
前から切望していただけに今後の展開に期待しています。

ではそろそろ寝ます。
ポチ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
