1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
今日はちょっと紹介するのにいや~な(〃´ー`)=3 フッ
思い出のあるポイントサイトの登場です.

なぜ?いやなのか…


つづきに行く前にm(__)m 

またがんばっていきますのでよろしければ
がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いです
88x31e.gif

d_02.gif


基本はClick! お小遣いサイトランキング


じつは、ここを紹介記事の次の日にPCがクラッシュ☆-(○◇○ノ)ノ
したのが、頭の脳裏からはなれませんので…
でも、そんな事はいってられません!!
復活後、POINT PAYにログインしてみたら


なんと!!

ダウンさんが7名も(1ティア1名・2ティア6名)
いるではないですか(;◎O◎)σ
ポイントのほうも自分自身ではなにもアクションしてないの
ですが、換金額(¥300)に達する状態
と言うことは、もう自動ダウンがもらえちゃう(⌒o⌒)v

そうなんです!!POINT PAYは300円換金するごとに、
ダウンさん1名配置してくれるのです。
さらに紹介報酬が2段階(10%-5%)というのも魅力的です☆

留守中の間に会員数も25000人になろうとしています。
案件もお小遣いサイト系のものもたくさん増えてきてるようで、
ほっとけないポイントサイトになりつつあります(v'ー^)v☆

気になるな~★て方は↓

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

そして、留守中にダウンさん獲得にがんばってくれた
ネットでお小遣い稼げるかな?の☆☆☆ゆう☆☆☆さん
ありがとうございます♪

これからはパパもがんばって紹介していきますね(⌒▽⌒)V



スポンサーサイト
Comment

こんばんは♪

更新前にきちゃいましたねヾ(TωT。)
また後で遊びにきますね♪
先に(*゚▽゚)ノ 凸ポチンしておきます!

こんばんわ。

ご無沙汰しております。
&復活おめでとうございます。

私は復帰して約1ヶ月経ち、やっと以前のペースに戻ってきました。

昨日のお馬さんは散々でした。

では今後とも宜しくお願い致します。
ポチ★

こんにちは~。
POINT PAYはいいですよね~。
知らないうちに換金に達してると
とても嬉しいですよね☆
(σ・∀・)σ

こんにちはぁ~
今週もよろしくで~す!

では★★

こんにちは♪
そうそう、PCクラッシュの前にダウンになりましたw
一応、コメントで報告したんだけど、PC見れないんだろうなーって思ってたよww

私もまた紹介がんばってみるね^^

おはようございま~す☆

ダウンさん、おめでとうございます☆
知らない間に増えているとうれしいですよね!
また一緒にお小遣い稼ぎガンバりましょうね☆
今週もまたよろしくお願いしま~す☆


おはようございます。
朝の応援クリックです。
今日も一日がんばりましょう、では。ポチポチ

えふうっど@これで貴方も小金持ち♪

こんばんわ~。ほったらかしで、7名はスゴイですね!
私も、ほったらかしのままですが、覗いてみることにしたい思います。

さて、何名いてるのか・・・

あら?どこにも紹介してませんが、なぜか1名紹介者が居ました♪

嬉しいものですね(笑

それではまた~。応援ぽち♪

そのサイトはアップ募集しようかどうか迷っていましたが、
今回はみおくりました。
このサイトのこと詳しくないのでもう少し知らないといけないな。
では応援クリックします。

こんばんは

キラキラのゆうさんがダウンさんなんですね
うらやますぃ~
まだまだ期待できそうですね
カッチャ

こんばんはぁ~
7人のダウンさんおめでとうございます^^

おっ、↑でぶぅちゃんが自問自答してるwってか不吉なこと書いてるw

井川が抜けてちょっぴり泣きそうな★おさる★でしたw

こんにちは♪

放置状態で7人は凄い(@@
でもこの記事のあとにPCが壊れませんように(涙

あんな引越し記事書いてたら登録者さん減りそうです(涙

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
