1. 無料アクセス解析

カテゴリー

お小遣い稼ぎ情報

ブログライターやろう♪

アクセスアップ応援サイト

アクセスアップ術

プロフィール

ブログランキング参加中♪

携帯おすすめ情報

最近の記事

リドメ・PサイトダウンUP




最近のコメント

宣伝するなら

ブロとも申請フォーム

パパおすすめサイト♪   
宇宙一稼げるポイントサイト

自力でもかなり稼げちゃう♪
☆最低換金額300円=3000P
☆毎日一万円のチャンス!
☆なんと言っても運営者が最高!!
会員の声を心よく聞き入れてくれてます
会員思いのサイトに日々進化中♪
☆紹介報酬もなっなんと!!3ティア制
Pサイト初自動ダウンシステム
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬も2ティア制
☆最低換金額300円=30000P
☆ダウン報酬10%-5%
☆こちらは300円換金毎に1人の
ダウンをサイトさんから付与♪
2ティア制もうれしいです♪

ページランク6上質リンク(限定)

スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モバイル
メール処理などが少し落ち着いたので復活して
一発目の更新ですが何を書けばよいやら( ̄~ ̄;)

とにかく、留守中訪問やコメントしていただいた方々には
本当に感謝しております!
まことにありがとうございました((_ _〃)ペコッ

そしてこれからもよろしくお願いしますね(^_-)

さて、二ヶ月近くも離れていると色々変わってまして
びっくり!!の連発ですΣ( ̄∇ ̄;)! 

まず!お友達様の中にはブログのレイアウトが変わり
ちがうブログに来たのかと??思ってしまうとこが
たくさんありました(^^ゞ

しかし!!!一番驚いたのが



なんじゃ~こりゃ~(((゜゜;ええっ

ひさびさに訪問してみたら、なにがなんだか???

げん玉アフィリエイト??クリック広告??

??…

??…

( ̄x ̄;)

さっぱり??

少し時間かけて理解していかないとダメみたいですね(涙)



またがんばっていきますのでよろしければ
がんばる気力の素をぽち!としていただければ幸いです
88x31e.gif

d_02.gif

スポンサーサイト
Comment

こんにちは♪
げん玉のでかバナー、やっぱりびっくりするよね~w
ほんとこの世界は日々変化があってついていくのが大変よねw

おはよう

日々変化してますね
いつも乗り遅れてます(爆
お笑いは戦略かな
て自分では思ってるけど
そう思われてない
まぁいっか 楽しいから

おかえり~!!!
長かったねえ。
あれから、すごく変わってるよね。
いろいろあったよ。

ぼちぼちがんばってね。
ではまた~。

応援

こんばんわ♪

げん玉、すごいパワーUPしてますよね。。
今、クリック広告(バナー)が流行してるかもですね^^

今後ともよろしくお願いしま~す☆

こんばんは~!
ふふふ~♪
今日は遠足のお弁当作ったもののダウン!!
会社をお休みしました・・・。
めったにないんですがね・・・。
それで、一通り家事を済ませて10時から夕方4時まで熟睡・・・・・・・。

すごい寝ましたよ~!
ただ単に睡眠不足だったみたい・・・。

でも銀行の所長に熱があって体調悪いので休みますって電話したら、様子みて、また後で電話して。だって!すんなり休みくれないの!私がいなくたっていいじゃん!
今日は契約の予約も入ってないし・・・。と思ったのです。やれやれ~!

・・・裏情報おおくりしますよ!
メルアド教えてくださるか、登録完了のところから入力してくださるか・・・・。
どちらでも!!
パパさんだったら喜んで~!
では、ぽち

こんばんわ!

復活おめでとうございます~☆
2ヶ月にもなるんですね。。

そうそう、げん玉のバナーでかい。
今日げん玉のアンケートがバナーについてだったな。

これからもよろしくです^^

応援

こんばんわ~。
復活おめでとうございます(^^ノ

げん玉、やけに大きくなりましたね(^^

なんかサービスも増えてますしね(笑

ゆっくり、勘を取り戻しながら、頑張って下さい。

それではまた~。応援ぽち♪

こんばんは。
復活おめでと~。
大変だったんじゃないですか??

我が家も今日、ネットにつながらず
ibukenpapaさん2号になるかと思っちゃいましたが
なんとか復旧できました(^^ゞ
焦った~。

げん玉かわいいよね。
がんばろうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おやじのおこずかい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
